

9/27/10付けニュース

WWE
・多重人格ギミック?
 マット・ハーディはYoutube、Twitterにおいてマシュー・ハーディのキャラ用の別アカウントを作ったとの事。

・復帰は何時?
 ティファニーにかけられていた容疑は全て取り下げられたとの事。しかしまだ復帰の目途は立っていないようです。

・暗雲
 マット・ハーディはSDのオープニング・ビデオから削除されました。代わりにアルベルト・デル・リオが追加されました。

・タッグ王座の歴史公式見解は・・・
 WWE.comのタイトル・ヒストリーではオリジナルのWWEタッグ王座が70年代に始まり、ハート・ダイナスティを最後に廃止。現在のWWEタッグ王座は02年の新設が起源となっています。

・NXTのTV放送終了
 今週分をもってNXTはSyFyでの放送を終了するとの事。以後はUSではTVで見られなくなりWWE.comのプロジェクトになると見られています。海外の放送に関しては影響ないそうです。


TNA
・サプライズ?
 ミック・フォーリーは明日Twitterで大きなアナウンスをすると予告しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別垢ですか、いっきにギミックっぽくなってきましたね。というかそうであって欲しい。
新タッグ王座は歴代王者にベノワの名が残ってて安心。

No title

ギミックと言ってももう退団しちゃいましたよね。

No title

 流石にここまで来ると・・・という感じですねぇ。どう転ぶものか・・・。

>>This is WWEさん
 いや退団はしていないはずですよ。

No title

いまのマット・ハーディには、これほど大胆な行動を取れる集客力があるのでしょうか…。
彼のアメリカでの立ち位置がよく分からない。ハーディーズの時すら、ジェフの輝きの前には霞んでいたように見えるし、ネットで人気があるというのもよく分からない。
というか、TNAは本当に彼と契約を交わすのでしょうか? マットは自信満々ですが、ジェフがもし嫌と言ったら…。

No title

 暴走しすぎて誰からも見向きもされなくなる可能性もあるのが恐いですね。
 もし解雇されればTNAはマット個人が目的かどうかはともかくハーディーズ結成のためにオファーすると思いますよ。ジェフも拒否する理由はないのでは。タッグだと更に楽できますし(苦笑)
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
