スポンサーサイト


9/28/10付けニュース

WWE
・リリース
 WWEはディベロップメント契約を結んでいた元全日のジョー・ドーリングをリリースしました。

・再びTVに?
 ダレン・ヤングは最近のTV収録のバック・ステージを訪れていたそうです。何か再び登場の機会を与えられるのではないかとの事。

・ディベロップメント
 WWEはカナダの26歳のディーバ、メリッサ・ブールと新しくディベロップメント契約を結んだとの事。

・メヒコ視聴率
 週末の視聴率はSDが8.2、CMLLが3.1、AAAが4.4でした。


TNA
・負傷
 タラは肘の負傷により緊急治療室に運ばれ、ハウス・ショーを欠場したとの事。

・自伝映画制作決定
 フォーリーはユニオン・スクエア・メディアと組んでフォーリーの自伝に基づいた映画を取ると発表しました。共同ライターとしても制作に関わるとの事。


その他
・プロ意識
 腰の負傷によりNEWはミッキー・ジェームスとの試合が予定されていたアメージング・コングを外しました。ただしアメージング・コングは重要な試合と考えていて治療を受けて何とか試合を実現させたいと考えているとの事。

・事件
 ラリー・スウィニーは土曜の夜、8-10人にリンチされたそうです。鼻が折れ顔に傷を負ったので病院で処置を受けたとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリースって言うことは、解雇ですよね。
ジョー、残念です。

No title

>>This is WWEさん
 TVにも出ずにリリースされると何かその間の期間が無駄になってしまったような錯覚がして残念になりますね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
