スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NXT結果 9/28/10

・先週のルーキーズ・チャレンジのビデオ。

◆ストライカーがルーキーらを連れ登場。明日WWE.comで最初の投票が行われると説明。今夜最初のチャレンジはウィールバロウ・チャレンジ。手押し車を押してリングを一周するタイムを競う。空では競技にならないので何か重たいものを運んでもらうと言う。ヘルメットをつけたホーンスワグルが登場し手押し車に乗り込む。ホーンスワグルが落ちたらDQとなる。
 マキシンは14.7秒で終えるも勢いをつけすぎてスワグルが転落。スワグルはマキシンのお尻に噛みつく。ナオミは15.2秒。ジェイミーは14.4秒。ケイトリンは一緒に乗ろうとするも注意される。12秒でクリア。AJは17.7秒。アクサナは13.9秒。ケイトリンが勝利。ケイトリンはスワグルとハグ。スワグルがケイトリンを肩車し勝利を祝う。ヴィッキーも褒める。

・AJのプロモ・ビデオ。

・NXTが来週からWWE.comに移る事がアナウンスされる。

・ケイトリンのプロモ・ビデオ。

◆ディッシュ・ザ・ディーバ・チャレンジ。ディーバとはどうあるべきで、どうあってはならないかとそれぞれがスピーチする。それぞれスピーチの中で相手を貶したり自分をアピールしたりする。マキシンが喋っている裏でケイトリンとAJはパティ・ケイク・ゲームをする。ファンに誰が勝利か尋ねた結果、AJが勝利。ヴィッキーが邪魔してくる。ケイトリンが負ける毎に私は恥をかいているのよ、と非難。ケイトリンは私は一生懸命やっているのに、あなたは何もしていないわ、と言ってヴィッキーに試合を申し込む。ヴィッキーは私が誰だか分かっているの、ヴィッキー・ゲレロよ、いいわ、試合してあげる、といって顔に張り手。キャット・ファイト。ストライカーがヴィッキーをケイトリンから引き離す。翌週のNXTでヴィッキーvs.ケイトリンが行われる事に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NXTを続ける意味あるんですかね?
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。