スポンサーサイト


9/29/10付けニュース

(本日は2件の記事を更新しています)
WWE
・DVD発売日
 オースチン出演のHunt to Killは11/6にDVD、Blu-Rayで発売されるとの事。

・今週のRaw関連情報
 Rawのセグメントでノートにフランス語で何と書かれているんだとデビアスに聞かれマリースは来週君は俺の物になる、と答えましたが、先週君は俺の物だった、と書かれていたのだそうです。
 今週のRawでミック・フォーリーの本が写されたのはビンス・マクマホンの指示だったそうです。フォーリーのWWEへの貢献に敬意を示してとの事。
 今週のオートンvs.ジェリコは初対決と言われていましたがこの2人は7/5/04に戦っておりバティスタの乱入からオートンが丸め込みで勝利していたとの事。

・視聴率
 今週のRawの視聴率は2.7でした。ここしばらくで最も低い値だそうです。

・マット情報
 You Tubeは最新のマット・ハーディのビデオを削除したとの事。マットがビデオの中で、コメントしてくれたファンからランダムに選んで$500を与えると発言しておりそれがTerms of Serviceに引っかかったとの事です。


TNA
・契約延長
 カート・アングルはTNAと一年間の契約延長で合意したとの事。ただしBFGで敗北すればリタイアするよ、と付け加えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリースはわざと間違えたんですかね。

No title

 わざと間違えたみたいですね。来週ばれて、再来週にその男が出てくるぐらいの展開でしょうか。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
