

9/30/10付けニュース

WWE
・映画
 ジョン・シナの次のWWEフィルムはBlood Brothersになるとの事。ニュー・メキシコで収録される予定で、メキシコの監獄から億万長者を脱獄させようとする三兄弟の話だそうです。

・ディベロップメント契約
 WWEはカリフォルニアのKnokx Pro wrestlingスクールの"バッシング・ブルガリアン" Miroslavとディベロップメント契約を結んだとの事。ブルガリア出身でガングレル、リキシに師事していたそうです。KPWスクールから契約者が出るのは2人目で、1人目はリカルド・ロドリゲス、デル・リオ専属のリング・アナウンサーとの事。

・ゲスト・スター 
 WWEはピー・ウィー・ハーマンが11/1のRawのゲスト・スターとして登場する事をアナウンスしました。

・NXT視聴率
 今週のNXTの視聴率は0.7だそうです。視聴者数は964,000人で初めて100万人を切ったとの事。


その他
・ハリケーンは今・・・
 シェイン・ヘルムズは彼の新しいオンライン・ショー、Highlight to Helmsを今夜デビューさせるとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の記事は関係ないですけど、HHHの復帰っていつごろですかね?
最近良く名前でてきますし、そろそろですよね。

No title

>>This is WWEさん
 シェーマスが度々HHHの名前を挙げていますからね。抗争が丁度決着する今回のHIACは可能性あります。その次となるとWM再戦とは思えませんし、WM終了後まで後になるでしょうか。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
