

NXT 放送結果 5/25/10

Pre-Show
①クリス・マスターズvs.ドス・カラス -Dark Match-
マスターズ・ロックを決めマスターズの勝利。
[Winner:クリス・マスターズ]


WWE NXT:

①Rトゥルース、デイビッド・オタンガvs.クリスチャン、ヒース・スレイター
オタンガがヒールとしてまずまずの反応を得て、スレイターからフォールを奪う。
[Winners:Rトゥルース、デイビッド・オタンガ]

◆バック・ステージ:ダニエル・ブライアンがマイケル・コールを探している。

◆マイケル・コールがセキュリティーを引き連れてリングに登場。ブライアンが現れコールと向き合う。セキュリティーの背に隠れるコールに対しブライアンは謝罪したくて来たんだと言う。そうか、そうか、と納得したコールはセキュリティーを帰し、謝罪を聞いてやろうじゃないか、という態度。しかしブライアンはコールがWWE最低のアナウンサーである事を観客に謝る。コールは怒って、お前なんか負け犬で情熱もない脱落者だと言ってブライアンをマイクで殴りつける。思わず手を出してしまったコールは逃げようとするが、ブライアンが捕まえお仕置き。ブライアンが帰ろうとするとミズが現れ何しているんだ、と責める。ブライアンはミズにも襲いかかり2人は場外乱闘。

②ジャスティン・ガブリエルvs.ウェイド・バレット
450°スプラッシュを決めガブリエルの勝利。
[Winner:ジャスティン・ガブリエル]

今週の脱落者は・・・ヒース・スレイター!
バレットとオタンガがそれぞれ1位、2位の状態。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
