

SD結果 10/1/10

①IC王座戦:ドルフ・ジグラー(ch)vs.MVP
 MVPがジグラーを場外へのスープレックス。Nexus(バレットは除く)が現われジグラーを攻撃。レフェリーがゴングを鳴らす。
[Winner:ドルフ・ジグラー(DQ)(2:00)]
試合後NexusがMVPを取り囲みリンチ。ビッグ・ショーが助けに駆けつけるも次第に数で押される。シナが登場するもやられる。ショーが椅子を持って復活し追い払う。

 バレットがタイタントロンに登場。シナは俺に破れNexusに加入することになる。俺はSyFyの社長と友人なので試合を組んでもらった、ビッグ・ショーvs.Nexusの5対1ハンデ戦とシナvs.ケインだという。

②ミシェル・マクール、レイラ、マリース、アリシア・フォックスvs.ナタリア、ケリー・ケリー、ベラ・ツインズ

 ナタリアがマリースにシャープ・シューターを決め勝利。
[Winner: ナタリア、ケリー・ケリー、ベラ・ツインズ(2:00)]

◆スワガーのオール・アメリカン・ホームカミング・セレブレーション。スワガーがイーグルスのマスコットをつれて登場。自慢をしているとエッジが登場。エッジはGMと話をした後、俺は馬鹿げた奴を全てWWEから追い出すと誓ったんだ。お前もその1人だ。そういって中に入るとマスコットにスピアー。スワガーは逃げていく。

・バック・ステージでNexusが相談している。彼らに手を出したものは謹慎処分になるようにしてもらった、と言う。

・コーディ・ローデスの男前教室。

③Nexus vs.ビッグ・ショー
 Nexusが一丸となって襲いかかり5人同時にサブミッションを決め勝利。
[Winners:Nexus(2:00)]
 ビッグ・ショーを叩きのめしてポーズをとる。

④CMパンクvs.アンダーテイカー
 ベアラーがセコンドについている。テイカーがチョーク・スラムを決める。ツームストンでカウント3。
[Winner:アンダーテイカー(4:00)]

◆デル・リオはミステリオに謝罪したいのだという。ミステリオを呼ぶも出てきたのは専属アナウンサー、ロドリゲスとマスクを被ったチワワ。ミステリオを馬鹿にしながらロドリゲスとハグ。
 本物のミステリオが現われデル・リオに襲いかかる。619へ。妨害してきたロドリゲスに619。デル・リオは後ずさりして去っていく。

⑤ランディ・オートンvs.コーディ・ローデス
 オートンはビューティフル・ディザスターをかわしバック・ブリーカー。RKOでフィニッシュ。
[Winner:ランディ・オートン(2:00)]
 マッキンタイアがオートンにフューチャー・ショックを狙うもRKOで返り討ち。シェーマスがオートンに襲いかかりブローグ・キック。

⑥ランバージャック・マッチ:ケインvs.ジョン・シナ
 Nexusがランバー・ジャック。ケインがシナを落とすとNexusが襲いかかる。シナがケインにAAを狙う。ケインは逃れるとチョーク・スラムへ。シナが逃れケインを落とす。Nexusはケインを無視してリングを取り囲む。ケインが邪魔するなと殴りかかる。シナが加わり追い払う。
[Winner: ノー・コンテスト(7:00)]
 鐘がなり照明が消える。つくとテイカーが登場しケインに襲いかかる。観客席を通り殴りつけていく。リングに戻りケインが反撃しようとするもテイカーがチョーク・スラム。ツームストンへ。ケインが逃れる。テイカーがポーズをとって終了。

コメントの投稿

非公開コメント

エッジがスピアーしたのはスワガーではなくニワトリの被り物をした人
デルリオがミステリオをよんだ時にでて来たのはロドリゲスが抱えてでて来たミステリオのマスクをしたチワワですよ

No title

お久しぶりです!思ったんですが、ネクサスがチートすぎるww

SyFyに友人がいるなんて何でもアリなようなww
まぁ、これでSDにもネクサスが介入なんですね、わかりますww

No title

シナと協力したらケインがベビーみたいですね。

でもなんで、ネクサスがジグラー襲撃したんですかね?

No title

>>sai666さん
 テンプレートかと思って手抜きしてしまいました。ご指摘ありがとうございます。

>>HIROJINさん
 SDへの足がかりが出来ましたね。SyFy社長が今後出てくる事はあるのかな。
 
>>This is WWEさん
 一日限りだからと適当に考えている気がします(苦笑)
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
