スポンサーサイト


10/3/10付けニュース

WWE
・今年はなし
 今年はイラク慰問興行は予定されていないそうです。WWEレスラーは貨物輸送機に乗らずにすんで一安心しているとの事。

・SDがRawに??
 WWEはSDのエンターテイメントの部分を強化しRawのようにしようと計画しているとの噂があります。

・ラスト・インディー
 ダニエル・ブライアンがNEWの大会でシェルトン・ベンジャミンを破りました。これが最後のインディー大会との事。

・フォーリー
 ミック・フォーリーがAlumniの欄に再掲載されました。

・OMEGA復活
 マット・ハーディは6ヶ月以内にOMEGAを再始動し、レスリング・ディベロップメント・スクールも行うとTwitterで発言しています。


その他
・WrestleReunion 5
 WrestleReunion 5の参加者にジーン・オークランド、ヴァル・ヴィーナスが追加されました。

・釈放
 マイク・エノスが釈放されたとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OMEGAって何ですか?

No title

WWFに入る前に活動してたインディー団体です。
ハーディーズ、リタ、シャノン・ムーア、ハリケーン、クリストファー・ダニエルズなどが所属してたそうです。

No title

ありがとうございます。
メンバー的に見てみたい団体ですね。

No title

 ご説明ありがとうございます。インディーの技を過激に発展させた草分け的存在でしたね。マット&ジェフのDVDに1試合だけですが収録されていました。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
