

10/4/10付けニュース

(本日は2件の記事を更新しています)
WWE
・WM出場なるか?
 ジェリコは3月から4月にかけてマレーシア、日本とツアーを行うので定期的にTV出演できずWM27への参加は難しいかもしれないと語っています。

・裏話
 ダニエル・ブライアンはインディー時代 "Final Countdown"を入場曲に使っていましたが、始めはギャグとして使っていたのだとの事。

・HHH
 トリプルHがリンダ・マクマホンの選挙活動に姿を現し応援したとの事。

・今後の方針
 ジリアン・ホールは今後、FCW教官としての活動に主眼を置いていく予定にあるそうです。

・HIACダーク・マッチ
 コフィ・キングストン、ゴールダスト、Rトゥルースdef.ドルフ・ジグラー、コーディ・ローデス、ドリュー・マッキンタイア


TNA
・欠場
 テイラー・ワイルドはTwitterで今から数週間英国でオフを取ると呟いておりBFGには参加しないと見られています。


その他
・北米興行
 新日本プロレスは2011年に少なくとも3大会興行を行う計画にあるのだそうです。ホミサイドの団体JAPWがサポートするとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブライアン、それどんなギャグ・・・w
ワルキューレの騎行を入場曲に使用しているのもそういう理由ですかな。

No title

 プロレスの入場曲らしくない&地味な自分とは正反対って事でしょうかね。今の入場曲はFinal Countdownと似たようなものを、という意識があって選んだでしょうね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
