

10/6/10付けニュース

(本日は3件の記事を更新しています)
WWE
・Bragging Rights情報
 ケインvs.テイカーの世界ヘビー級王座戦、ベリード・アライブ・マッチを行う予定との事。

・昇格は近い?
 来週からFCW王者メイソン・ライアンがRawのロードに帯同するとの事。

・ちょっとした変化
 SDが金曜に移ったのに合わせてWWEはエントランス・ビデオの代わりにイメージ画像とパターンをタイタントロンに映す事にしたそうです。

・SD
 先週SyFyデビューしたSDですが、その時間帯において08年以来最も高い視聴率を叩き出したためWWEはその視聴率に満足しているそうです。

・メヒコ視聴率
 視聴率はそれぞれSDが9.6、AAAが4.5、CMLLが2.7でした。


 シナ/Nexusのストーリーはヴァージル/デビアスのストーリーを下地にしていると見られています。いびられ続けたシナがバレットを叩きのめすという結末は決まっているものの、その過程に関しては毎週ごとに決められている状態だとか。

・チームSDには入らず?
 エッジはSDでスワガーと抗争を行う計画とのこと。

・視聴率
 今週のRaw視聴率は3.3(4,777,000人)(前半:3.26、後半3.39)でした。


TNA
・Bound for Glory
 *アビスが"THEY"とは誰かを明らかにする。
 *アビスvs.RVD
 *リーサル・ロックダウン:EV2.0vs.フォーチュン
 *ノックアウツ王座戦:アンジェリーナ・ラブ(ch)vs.ヴェルヴェット・スカイvs.マディソン・レインvs.タラ
 *タッグ王座戦:モーター・シティ・マシンガンズ(ch)vs.ジェネレーション・ミー
 *TNA王座戦:カート・アングルvs.ミスター・アンダーソンvs.ジェフ・ハーディ


その他
・面白いカードが実現
 ライガーはJAPWの11月大会に参戦し、マイク・クァッケンブッシュと対戦するとの事。

・リキシ
 リキシが健康の問題から決定済みの予定を全てキャンセルしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベリードがバリードになってます

ところでエッジの所属はまだRAWですか?

No title

エッジがトレードって書いてありましたね
すいません

そういえば

TNAの公式サイトには、BFGでフレアー VS フォーリーのラストマン・スタンディング戦が予告されていた気がします。フォーリーのスケジュールを考えると、また追放処分でしょうけど………。

遅れて来たピープスさんへ
明日の生インパクトでやるんですよ
フォーリーフレアーは
先週のインパクトみればわかるよ

ありがとうございます。

sai666さん、ありがとうございます。
最近PCに触れる事すらままならなかったもので………。
帰ったらチェックします。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
