

10/7/10付けニュース

WWE
・メヒコ視聴率
 先週のRaw視聴率は9.5だったとの事。

・ドキュメンタリー
 先日テッド・デビアスSrの人生を取り扱ったドキュメンタリーが収録されたとの事。結婚式の宗教的スピーチとしてセッティングされ途中でデビアスのためのイベントだとサプライズで明らかにしたそうです。現在編集中で昨年のHoFのシーンなども取り扱われるとの事。

・ジェリコの動向
 ジェリコが10/30のRingside Fest 2010に出席しQ&Aセッションを行うとの事。同イベントにはケインとミズのサイン会も予定されています。

・プッシュの理由は?
 マイケル・コールのプッシュはビンスの意向との事。ビンスはコールのキャラをいたく気に入っているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ということは、MCがミステリーGMで決まりですかね。

No title

>>SCSBさん
 最近はストーリー・ラインの調子がよいですから捻ってくるのではないでしょうか。コールはその腰巾着として威張り散らす感じで。

No title

ジョナサン・コーチマン以上にウザッたいキャラになりましたねぇ、ハイデンライクにお仕置きされてほしいw>コール

No title

 リアルなブーイングも含んでいそうですが、結構煽動力を持つようになりましたね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
