

10/8/10付けニュース

WWE
・ダレン・ヤング
 ダレン・ヤングはいまだRawロスターにのっているため、ベビーフェイスとして再び姿を現すのではと見られています。

・Nexusに再び負傷者
 マイケル・ターバーがRawでシナに叩きのめされたのはターバーに憂慮すべき負傷があったためとの事。しばらく休養を取ってから復帰させる予定との事。

・レジェンド・キャラ
 WWE SVR 2011のゲームにおいてテリー・ファンク、ジミー・スヌーカ、ジェイク・ロバーツがレジェンド・キャラとして使用可能との事。

・Superstars結果 10/7/10
 クリス・マスターズdef.ヴァンス・アーチャー
 ウィリアム・リーガルdef.ダレン・ヤング
 ウーソーズdef.ハート・ダイナスティ


TNA
・Impact結果 10/7/10
 勝者がビューティフル・ピープルを名乗れる:アンジェリーナ・ラブ、ベルベット・スカイdef.マディソン・レイン、タラ
 ラスト・マン・スタンディング・マッチ:ミック・フォーリーdef.リック・フレアー
 インクInc vs.アイス・クリーム&キャラメル(オーランド・ジョーダン、エリック・ヤング)(ノー・コンテスト)
 $100,000ガントレット・マッチ(勝者:カート・アングル)

・BFG最終カード
(アビスがTHEYの正体を明かす)
(チーム3Dが何らかのアナウンスを行う)
 インクInc vs.アイス・クリーム&キャラメル
 ケビン・ナッシュ、スティング、ディアンジェロ・ディネイロvs.ジェフ・ジャレット、サモア・ジョー
 モンスターズ・ボール:アビスvs.RVD
 リーサル・ロックダウン:EV2.0 vs.フォーチューン
 Xディビジョン王座戦:ジェイ・リーサル(ch)vs.ダグ・ウィリアムス
 ノックアウツ王座戦(レフェリー:ミッキー・ジェームス):アンジェリーナ・ラブ(ch)vs.ベルベット・スカイvs.マディソン・レインvs.タラ
 タッグ王座戦:モーター・シティ・マシンガンズ(ch)vs.ジェネレーション・ミー
 TNA王座戦:カート・アングルvs.ミスター・アンダーソンvs.ジェフ・ハーディ


その他
・新たな追加選手
 Wrestlereunion 5にロディ・パイパーが参戦するとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!いつもリアルタイム情報お世話になっています。

スパスタの第一試合の詳細ですが、試合中にアーチャーが勢い余ってホーキンスに誤爆→キレたホーキンスがアーチャーを妨害→そのスキを突かれてマスターロックでアーチャー失神→怒りがおさまらないホーキンスがアーチャーにブート、ダイビングエルボーで完全KO・・・・という流れでした。
今のスマックダウンにはベビーフェイスが少ないという事情も有りますし、アーチャーをベビーターンさせるのですかね?

それにしても「Make An Impact!」とか言ってた割にはあまり印象に残らなかったタッグでしたね・・・2人とも上手いので何とか生き残ってほしいです。

ホイト!ホイト!ホイト!ホイト!

僕も偶然スーパースターズ観ました。
前の方もおっしゃっていますが、アーチャーの扱いがひど過ぎる。
TNA時代は、ミッドカード扱いながらも今後を期待させる起用をされていたのに………。
見た目が被る故・テストと違って、技のキレがいいタイプなので、例えばバティスタよりも使い易いと思うのですが………。

スパスタのリーガルvsヤングの際にキングの隣がスコットという人になってたんですが・・・

これはコールのプッシュと考えていいんですかね?
なんだかベテラン解説者みたいでよかったですよスコットさんww

No title

ヤングのこれからが気になりますね。
シナとのタッグが見てみたいですww
マイケルターヴァー、残念ですね。

No title

>>Yoshi Takaさん
 はじめまして。その流れだとフェイス・ターンっぽいですね。ただSDの中途半端な契約ストーリー後、Sスターズ専属状態でしたからね。SDに即抜擢したいならわざわざ仲間割れやターンを見せなくても良いような気がするんですよね。まだまだSスターズで頑張る必要がありそうです。

>>遅れてきたピープスさん
 いつもの事ですが、やっぱりTNA色がついて回るのが気に入らないのかな、という考えになってしまいますね。

>>HIROJINさん
 見てないのでわからないのですが、これまでキングとコールでやっていたという事ですか。

>>This is WWEさん
 シナと似ていると言われてたんでしたね。確かに並ぶと面白いかも。ターバーは残念です。これでパワー系がNexusにいなくなってしまったかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
