スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/9/10付けニュース

WWE
・負傷
 マキシンはTwitterで首を痛めてしまい、氷で冷やしている、良くなると良いけど・・・、とTwitterで呟いています。

・WM27の歌い手は?
 WWEはWM27のAmerica the Beautifulの歌い手としてJustin Bieberと交渉しているそうです。

・今後のメイン
 11/30のSDメインとしてケイン、テイカー、エッジ、ビッグ・ショーの4ウェイが宣伝されています。

・不調
 昨夜のWWEショーはこの6年で最も低い観客数だったとの事。

・復帰にはもう少しかかりそう
 べス・フェニックスは現在FCWで膝のリハビリを行い、リング勘を取り戻しているとの事。


TNA
・視聴率
 impact!の視聴率は1.32(1,732,000人)、Reactionは0.71だったとの事。WWEのSuperstarsは0.65でした。


その他
・実現なるか?
 ストライクフォースのヘッド、Scott Cokerは是非ともラシュリーvs.バティスタをストライクフォースで実現させたい、と語っています。しかしバティスタは幾つか映画のオファーを受けており、それによりスケジュールをつけるのが難しいのだ、との事。

・映画
 ライオンゲートは現在、映画Take My Wifeの興行権に入札しているとの事。この映画にはザ・ロックがタイラー・ペリーと共演しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。