

SD結果 10/15/10

(本日は3件の記事を更新しています)
◆チームSDの選抜試合を行う。キャプテンはビッグ・ショー。

①選抜試合:レイ・ミステリオdef.コーディ・ローデス

②選抜試合:ジャック・スワガーdef.MVP

③選抜試合:アルベルト・デル・リオdef.クリス・マスターズ

④選抜試合:エッジdef.ドルフ・ジグラー

⑤選抜試合:カヴァルdraw.ビッグ・ショー(5分時間切れ引き分け)
 カヴァルが5分間耐えしのいだ事を認められチーム入り。試合後タイラー・レックスがカヴァルを襲撃し俺の方がふさわしいとアピール。

⑥選抜試合:コフィ・キングストンdef.ドリュー・マッキンタイア
 
◆アンダーテイカーが登場。ケインと次回PPVでベリード・アライブ・マッチを行うことが決定。

コメントの投稿

非公開コメント

最近SD手抜きになってね…RAWみたいに内容もかいてくれたらうれしいんだが……

No title

更新お疲れ様です。
あのタイラー・レックスが電撃復帰ですか!?
ダークマッチでひっそりとヒールターンし、いつのまにかスマックダウン所属になったと思ったらFCWでジョバーやってたり・・・と、このまま解雇コースかと思われたのですが正直驚きです。
よく考えたら今年のレッスルマニアでのダークマッチ以来およそ8カ月ぶりのWWEの出番なんですよね・・・

結果が気になりますね・・・・


ていうかレックス久々に出るんですねwww
楽しみですwww

No title

ここが手抜きなのではなく、現地のスポイラーサイトが簡単な結果しか書いてないだけ

No title

 放送後に詳細を付け加えたいところなのですが中々気が回らない状況です。面目ない。

>>Yoshi Takaさん、HIROJINさん
 本当に久しぶりですよね。後進のチャンスにもなりますしこの2人で一定の成果を上げれると良いですね。

カバル、この調子でいつかタイトルを…!

No title

>>Rawの超電磁砲さん
 レックス対カヴァルは一応試合として体裁で行われたみたいですね。そうなると現状ではレックスがメンバーでしょうか。このまますんなり認められるとも思いませんが・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
