スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NXT結果 10/12/10

◆ストライカーがルーキーらを連れて登場。次回の投票は3週間後。今夜の最初のルーキーズ・チャレンジはWWE Name That Tune。入場曲のイントロを聞いてレスラー名をあてるというもの。2回戦行って結果はAJが1900点、ナオミが100点、他は0点という結果。

①ナオミvs.アリシア・フォックス
[Winner:アリシア・フォックス]

・ゴールダストとアクサナが移住権に関して話している。弁護士に強制送還されるだろう、と言われたわ、とアクサナが言い、ゴールダストは俺が何とかする、今は次のチャレンジに集中しよう、と答える。

◆ルーキーがそれぞれ個性に関してプロモを行う。

・ヴィッキーがケイトリンに後もう3週間もあなたと一緒なんてうんざりだわ、と言う。そしてジグラーとは接触しないでちょうだい、とくぎを刺す。

◆2番目のルーキー・チャレンジ。The Power of the Punch Challenge、パンチ力測定。ナオミは801点、AJは362点、ケイトリンはBenGayを振りまわしているとそれがかすりわずか5点。アクサナが666点、マキシンが605点。ナオミの勝利。

②アクサナvs.AJ
[Winner:AJ]

◆ゴールダストがマイクを取りアクサナに良い手を考えた、と言う。俺達が結婚すれば君はアメリカに居続けられる、そういうと膝をつきプロポーズ。アクサナはYesと答える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。