

10/14/10付けニュース

WWE
・カム・バック
 俳優でプロデューサーのFreddie Prinze, JrがWWEに復帰し月曜から働いているとの事。

・地元TV番組に
 グレート・カリはインドのBig Boss Houseという番組に出演予定との事。Big Boss HouseはBig Brotherのインド版で、外界から隔絶されたハウスで共同生活を行い、1名ずつ投票で脱落していく内容だそうです。

・ルナ・ベーコンの死因
 ルナ・ベーコンの死因はペインキラー及び抗不安薬の過剰摂取との事。

・移籍は成功
 SDは新規視聴者を呼び込んだだけでなく同局SyFyの他番組の視聴者も増やしており、今回の移籍は好意的に受け止められているとの事。

・ランス・ケイドの死因
 ランス・ケイドの死因が明らかになりました。心臓が弱くなっていた所に複数のドラッグによる偶発的過剰摂取が重なったことが原因となったとの事。


TNA
・新たなスター候補?
 Big Brotherというリアリティー・ショーのスター、Jessie GodderzがTNAからディベロップメント契約をもちかけられたとの事。来月からチーム3Dのレスリング・アカデミーでトレーニングを始めると見られています。

・負傷
 ケン・アンダーソンがImpactで負った負傷のため今週末のハウス・ショーの試合がキャンセルとなりました。部位は明らかになっていないもののひどい切り傷のせいではないかと推測されています。


その他
・HoF2010
 NWAのHall of Fame 2010に以下が選出されました。エド・チューマン、バディ・ロジャース、ダニー・ホッジ、ダン・スバーン、橋本真也、ジャック・ブリスコ、ニック・ガラス、ザ・シーク、ジーン&オレイ・アンダーソン。

・ルチャPPV
 Viva La LuchaのPPV、Retributionが金曜日に放送されます。ブルー・デーモンJrがオリバー・ジョンのPWR王座戦に挑むほか、LAパークJrがデビューするとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッジvsスワガーは、迷試合とかいて名試合でしたからねえ。
あれは本当に面白かった。

どうやら、3DがTNAと新たに結んだ契約は、教導者としての活動絡みみたいですね。

指導者と言えば、ウィリアム=リーガルもそうですが、
彼はSD向きだと思うので、移籍して2回に1回はPPVで試合をして欲しいです。

No title

>>ウサノさん
 そこまで面白かったですか。ふむ。

>>遅れてきたピープスさん
 以前はBCWとかありましたけどね。今はNEWにスターを派遣して、3Dレスリング・アカデミーで育成という方針でしょう。
 リーガルってRawだったんですね・・・。余りに出ないからわからなかった・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
