

10/16/10付けニュース

WWE
・遂に解雇
 WWEはマット・ハーディを解雇した、とアナウンスしました。マットはYoutubeにミステリオがマスクを脱いで食事しているシーンを投稿しており、その規約違反が引き金になったとみられています。

・キャンセルの理由は・・・
 WWEはブリティッシュ・コロンビア州の大会をキャンセルしました。MMAと同じ規制が適用される事で、別途税金と保険にお金がかかるようになったためとの事。

・12月大会のカードでは・・・
 12/4、12/5の大会ではアンダーテイカーvs.シェーマスが宣伝されています。

・Alumni
ミッキー・ジェームスとミック・フォーリーがAlumni欄から削除されました。

・ワン・ナイト・オンリー
 Wrestling ObserverによるとトリプルHが来月のファン感謝祭で復帰するとの事。ただし一夜限りの復帰とされています。


TNA
・木曜視聴率
 今週のImpact視聴率は1.4(1,895,000人)、Reactionが0.74、Superstarsが0.68との事。


その他
・ナッシュ
 ケビン・ナッシュがYoutubeのチャンネルを開いたとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マットが遂に解雇ですか・・・
好きな選手だけに、
今回のマットやり方はちょっとヒドイ気がしないくもないです。。。

TNAでジェフを再びフェイスターンさせるキーパーソンになりそうな予感!

兄貴の行方

マットがTNAに来るとすれば、ジェフの三冠王者をサポートする役目だと思います。ジェフはそのうちタッグ王座、Xも狙う様な気がしますので。
その時ホーガン&ビショフ、JJにアビス、そしてマットが後ろ盾になるのでは?
勿論、タッグパートナーとしてマットは出るでしょうし。

テイカー対シェイマス…
まさかWMまで引っ張る…!?

No title

マットがWWE解雇なのは残念ですが、TNAに行って弟と頑張ってほしいですね。ジェフをいろいろな面で助けてくれるんじゃないんですかね

No title

テイカーがケイン戦に勝利するんですかね?そう思わせるための偽情報ですかね??
マット残念です。世界王座取らずに終わっちゃいましたね。
解雇されたくてわざわざやったのかな?

テイカーとケインは引き分けに終わるのかな?PPVで誰かが乱入しそうな予感がする

No title

>>MUZIQさん
 ジェフのストーリーに関して言えばマットの離脱は大きいですね。

>>遅れてきたピープスさん
 それも十分ありえますが、個人的にはマットはジェフをフェイスに戻す役割を担って欲しいです。THEYはコントロールがつかなくなる恐れがあるので。

>>Rawの超電磁砲さん
 時期が時期だけにWMも見据えていそうですね。

>>Sabuさん
 マット加入でムーアなどにも影響があるかもしれませんね。TNAにどんな影響を与えるか。

>>This is WWEさん
 これまでの経緯からして明らかにわざとに思えます。 

 ベリード・アライブ=しばらく欠場という思い込みをひっくり返すような結末が欲しい所ですがどうなる事やら。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
