

10/17/10付けニュース

WWE
・でも練習の成果を発揮できる機会は?
 DHスミスがTwitterで語ったとこによるとスミスとヨシタツはビル・ロビンソンの下でキャッチ・アズ・キャン・レスリングを学んでいるのだとか。


TNA
・サイン会
 フォーリーがTwitterでUKでもサイン会を行うとつぶやいています。

・アンダーソンは軽傷な様子
 10/21-24に行われる大会ではミスター・アンダーソンvs.AJスタイルズ、ジェネレーション・ミーvs.MCMGが組まれています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スミスはわかるけど、ヨシタツにキャッチ・アズ・キャン・レスリングなんて必要なんだろうか…。

でもヨシタツは、いろいろと面白いことを考えるから好きですよ。あの暴力性を抑えたキャラを維持しつつ、対戦相手に自分から攻めていくのは、じつはかなり高度なことなのではないでしょうか。
個人的には、彼のレスリングスタイルの自己矛盾がたまに垣間見えるところが堪らない。

ヨシタツに…ヨシタツにもっと…出番を!!!!!…いないと分かっていてもこの前の20人バトルロイヤルにいないかな…?と探してしまった…

No title

>>U_SAGIさん、Rawの超電磁さん
 ヨシ・タツは強さを武器に使えないでしょうから、レスリングを学んでおくことは良いかもしれませんね。練習と実践の双方がないと中々身につかないようにも思いますけど・・・
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
