

Raw結果 10/18/10

カナダからの放送。

◆テディー・ロングが登場。今日はRawを侵略しに訪れたと発言する。GMからメールが届く。今すぐ出ていけ、とコールが伝える。ロングが今年もまたSDが勝たせてもらう、と言う。
 SDのキャプテンとしてビッグ・ショーを紹介。エッジ他がついてくる。これに対してミズとライリーが登場。Rawの他のメンバーを呼び出す。エゼキエル・ジャクソンが登場しミズを守るように構える。Rトゥルースはなぜか姿を現さず。
 チームRawとチームSDが乱闘を始める。SD軍がリングを制圧。ビッグ・ショーはミズとの1対1を要求する。ミズがこれを了承する。

①コーディ・ローデス、ドリュー・マッキンタイアvs.ハート・ダイナスティ
 ハート・アタックの体勢。しかしスミスが気を変えてシャープ・シューターへ。キッドは訳が分からず。マッキンタイアがその隙をつきフューチャー・ショックで勝利。
[Winners:コーディ・ローデス、ドリュー・マッキンタイア]
 試合後ナタリアがタッグなんだから意志を統一しなければ駄目じゃない、と諭す。

・オートンとシナがバック・ステージに。オートンは、シナがまさかバレットの手助けをしないとは思うが、もし邪魔をしてきたら容赦なく頭部を蹴り飛ばしてやる、と言う。シナはお前がそうしようとしたら俺は脚を折るよ、と返す。

(Rトゥルースが登場していないのはカナダに入国を許されなかったからとの事)

②ゴールダストvs.ザック・ライダー
 ゴールダストがファイナル・カットで勝利。
[Winner:ゴールダスト]
 試合後デビアスが襲撃。アクサナがミリオン・ダラー・ベルトを大事そうに持っている。マリースがアクサナを追い回す。ゴールダストがデビアスにファイナル・カット。

・バック・ステージ。バレットがシナに、ハリスとマクギリキュティーを試してもらいたい、と言う。Nexusにふさわしいか試したいんだ、と続ける。

・Knuckleheadに出演した子供が新しいSDのゲームをプレイしている。現れたミズに今日はビッグ・ショーが勝つよ、と声をかける。ミズはビッグ・ショーのためにサプライズを用意しているんだ、と言う。ビッグ・ショーが現れると立ち去る。

・シナがバレットに水を渡す。バレットは実に楽しい状況だな、と言って水をシナに投げ返してぶつける。

③ジョン・シナ、ランディ・オートンvs.ハスキー・ハリス、マイケル・マクギリキュティー
 シナがハリスにAAを決めオートンがマクギリキュティーにRKOを決める。カウント3。
[Winners:ジョン・シナ、ランディ・オートン]
 バレットはシナを下がらせる。Nexusがリングを取り囲む。Nexusが数を活かしてオートンに襲いかかる。シナは黙って見ているしかできない。それぞれ必殺技を決める。シナがやめるよう言う。バレットはシナを呼び込みAAを決めるよう言う。脅されて嫌々オートンを担ぐ。しかしバレットはお前に締めさせるかよ、とオートンを横取りするとウェストランドを決める。

◆ヴィッキー・ゲレロが登場。SDのオフィシャル・コンサルタントだと言う。ジグラーを呼びほめちぎる。ダニエル・ブライアンが登場。俺はお前をタップさせる事が出来るぜ、とBragging RightsでのUS王者vs.IC王者を提案する。ジグラーがこの提案を引き受ける。ジグラーが平手打ちしてからヴィッキーの裏に隠れる。ジグラーとブライアンが乱闘を始めブライアンが場外でレベル・ロックを決める。ディーバらが現れヴィッキーを取り囲む。ヴィッキーは涙を流しながら逃げていく。ブライアンはディーバとダンス。

④ナタリアvs.アリシア・フォックス
 シャープ・シューターを決め勝利。
[Winner:ナタリア]
 レイクールが登場し襲撃。ミシェルがシャープ・シューターを決めレイラが写真を撮る。反撃を受けると逃げ出す。

⑤ビッグ・ショーvs.ザ。ミズ
 ゲストのボビーJトンプソンがビッグ・ショーを紹介する。場外に出た際に小競り合い。テディー・ロングが出てきてこうしてSD軍が総出で来たのだからバトル・ロイヤルを行おう、と言いだす。
[Winner:ノー・コンテスト]

⑥Raw vs. SD バトル・ロイヤル
 スワガーが協力しなかったエッジを場外に引きずり出しアンクル・ロック。ジャクソンが介入してミステリオ、マッキンタイア、ローデスを一気に落とす。SDはショー1人、Rawはミズ、ブライアンにシェーマス。ブライアンが落とされる。ショーが反撃しジャクソンを排除するもシェーマス、ミズが襲いかかり落とそうとする。エッジが戻ってきてシェーマスにスピアー。ショーがミズを、エッジがシェーマスを落とし勝利。
[Winners:チームSD]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハートダイナスティはどうなるんですかね?
キッドがヒールになるんですかねぇ?
クライムタイムのように1試合して終わりだと面白くないですよね。

No title

どちらも現状ではシングルだと弱い気がしますね。多少ごり押しして何とかなるというレベルかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
