

NXT結果 10/19/10

(本日は2件の記事を更新しています)
◆ストライカーがルーキーズを連れて登場。先週勝利したAJとナオミを褒める。Excuse meと言ってヴィッキーが現れる。ケイトリンに対してやっぱりあなたには私の助けが必要よ、その格好はまずいわ、と言って黒いフード付きパーカーを渡す。マキシンがマイクを取る。あなたのせいでショーが中断しているのよ、早く着なさいよ、あなたはヴィッキーに対してもっと敬意を持つべきだわ、と言う。アリシアが茶々を入れてくる。ヴィッキーがマキシンはありのままを言っただけよと言う。アリシアがヴィッキーにマキシンとケイトリンの試合をしましょうよ、と提案し受け入れられる。

①ケイトリンvs.マキシン
 マキシンはスモール・パッケージを返すとサンセット・フリップでカウント3。
[Winner:マキシン] 

◆今夜最初のルーキー・チャレンジはスパスタのシルエット・クイズ。AJが2問正解するもナオミが3問正解して優勝。

・ゴールダストが後は結婚する事を公にするだけだ、と言って結婚指輪を渡す。

◆2度目のルーキー・チャレンジはリンボー・ゲーム。
 マキシン、ナオミが残る。ナオミが優勝。

②ケリー・ケリー、ナオミvs.ベラ・ツインズ
 レフェリーの隙をついたタッグ・プレイからニッキーがナオミをフォール。
[Winners:ベラ・ツインズ]

コメントの投稿

非公開コメント

ベラ・ツインズ

今、見てきました。

ベラ・ツインズはタッグ・プレイというよりもニッキーがヒールのように
自分勝手に試合してて、ブリーはなにがなんだかわかんない状態で
でも、まぁいいかって感じで終わってました。

もしかして、ヒールターンかもしれないですねww

ベラ・ツインズがヒールターンするかもという情報は今のところないですよね?

No title

>>HIROJINさん
 最近ベラ・ツインズに何か動きが起こりそうな気配はありますが、特にストーリーに関して漏れ出てきてはいないですね。

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
