

お知らせ

今日は忙しいのでRawの結果は夜になると思います。
最後だけ伝えておきます。。

メイン
WWE王座戦:ジョン・シナ(ch)vs.CMパンク
シナがFUを狙うもウェイド・バレットが現れたのでパンクを下し注意を向ける。他のNXTルーキー達も現れる。彼らはSESを排除するとリングを取り囲む。一斉にリングへと雪崩れ込むとレフェリーを排除し、シナに襲いかかる。実況者にまで襲いかかるアナーキーっぷり。反撃しようとするシナにそれぞれが技をたたきこむ。パンクがふざけるな、と反撃しようとするも同じく数にやられる。ルーキー達が去っていくもシナは起き上がれず。医療班がシナを担架にのせ運び出す。シナは大丈夫だと観客に伝えるのが精一杯。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
何だか凄い展開だ

Re: No title

このままNXTが軍団として猛威を振るえばかなり熱そうですね。
他が現状のストーリーを軽くふりかえっただけだったので単なる番宣じゃない、と期待してもよさそうです。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
