

SD結果 10/22/10


テディー・ロングがRトゥルース以外のSDチームを引き連れて登場。今夜はRawチームとの試合を組むという。

①ビッグ・ショー、レイ・ミステリオ、コフィ・キングストンdef.ザ・ミズ、シェーマス、エゼキエル・ジャクソン
 ショーがミズをフォールして勝利。

②ジャック・スワガーdef.サンティノ・マレラ
 スワガーがサブミッションで勝利。スワガー・イーグルはホーンスワグルと乱闘。

③アルベルト・デル・リオdef.ジョン・モリソン
 サブミッションで勝利。

④エッジdef.CMパンク(DQ)
 他の仲間が入ってきてフィニッシャー合戦。最後はエッジがパンクにスピアー。

・ジグラーがブライアン戦に向けてアピール。

⑤ナタリア、ケリー・ケリーdef.レイクール
 試合前レイクールがブレットとナタリアを馬鹿にする。ケリーはほとんど試合に参加せず。


⑥ランディ・オートンdef.ケイン
 鐘が鳴り照明が落ちる。動揺した隙を突いてオートンがRKOを決めフォール。オートンが去った後テイカーの入場曲が流れる。テイカーがリングを突き破って登場し、その穴にケインを投げ落とす。

コメントの投稿

非公開コメント

オートンとケインの絡み…!
というか最後のテイカーの開けた穴にケインを落とすの下りが楽しみです!

もはやプロレスじゃねーという感じだな
最後はびびったわ(笑 さすがSDだな

No title

 使いまわしのネタですがこれまでで一番の出来でしたね。ケインの演技力が光りました。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
