

10/24/10付けニュース

WWE
・正体は・・・
 スワガー・イーグルの中の人はチャボ・ゲレロだそうです。

・HBKは今・・・
 HBKはOutdoor Life Network局において自分の狩猟番組を持つ予定との事。


その他
・ルチャ・リブレUSA
 ルチャ・リブレUSAは初のライブ・ショーを行う予定との事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーマウスの中身を知ってしまったような気分ですね。
あの愛らしい?ぬいぐるみの中身が、髭くさいオジサンだなんて…。

最近、スワガーの空回り方が変なところで板についてますよね。あれはどこまでキャラなのでしょう…。滑るキャラのまま微妙にウケてる感じで、そこはかとなく「ゲッツ」とかいってた芸人さんを連想してしまう。

No title

スワガー・イーグルの中身にビックリです(笑)スピアーを受けた際の受け身が良かったのも納得です。
個人的には先週のRAWでのSmackdwnのメンバー大集合の際にも呼ばれないなど全く出番のないジョーイ・マーキュリーかと思っていたのですが。
そういえば前述のSmackdownのメンバー集合の際にイーグルが出てこなかったのはそういうことだったんですね・・・

それにしてもチャボの扱いが酷いですね。一時は(一応)最高王座にも就いていたのに今や「中の人」扱いとは・・・器用貧乏という言葉に一番当てはまるレスラーじゃないでしょうか?

No title

>>U_SAGIさん
 どこかスワガーの地が出てる印象がありますね。ただ当たるか外れるか大きく分かれそうです。

>>Yoshi Takaさん
 マーキュリーは消えてしまいましたね。チャボはベビーフェイスが似合いませんからね。そうなるとどうしても扱いが上がりにくい・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
