スポンサーサイト


10/25/10付けニュース

WWE
・プロレスにカム・バック!?
 PPVのバック・ステージではWWEがブロック・レスラーにWrestlemania 27での復帰のオファーを申し出たのではないか、という噂が飛び交っていたとか。

・遂に復帰。
 べス・フェニックスは数週間の内にSDに復帰すると見られています。

・テイカーの予定
 テイカーは肩の怪我を治すために休暇を取る予定との事。RRで復帰してWMへのストーリーを始められれば、と考えているそうです。

TNA
・契約
 TNAはチーム3Dと新しく複数年の契約を結んだとされています。これはWWEがレイをプロデューサーとして雇い、チーム3Dのレスリング・アカデミーを使用する事に興味を持った事がきっかけだそうです。

・ヨーロッパ・ツアー
 TNAは11年1月にヨーロッパ・ツアーを行う事をプレス・リリースしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

したたかなババ

本当に、ババ=レイはビジネスという物を知っていますね。
WWEを駆け引きの材料に使うとは………。
ディーボンもそういう所に着いて行くんでしょうね。

No title

>>遅れてきたピープスさん
 このままひっそりと引退するのかなと思いきや再び上手く存在感を出してきましたね。

No title

これだけ酷い試合を連発されても、まだテイカーのWMに期待してしまうのは俺だけでしょうか。

No title

>>U_SAGIさん
 HBKとの2連戦の残存がまだ残ってますからね。でも来年のWMは再びケインだろうし・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
