スポンサーサイト


10/27/10付けニュース

(昨日のニュースを公開し忘れていました。申し訳ない。それと合わせて4件の記事を更新しました。)
WWE
・ハロウィーン
 ハロウィーンに合わせてWWE.comではスパスタの写真がゾンビVerとなっています。

・Alumni
 ジェリコがAlumni欄に移動されました。

・メヒコ視聴率
 SDが9.8、CMLLが2.2、AAAが3.5でした。ただしCMLLは通常とは違う時間枠で放送されました。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.1(4,641,000人)でした。

・レスナー情報
 レスナーは敗北に伴い回復のため180日間のインターバルを置くとの事。

・あの人は今・・・
 アルマンド・エストラーダはレストランを閉めたとの事。

・未来のスター
 WWEはエディとヴィッキーの娘であるShaul Guerreroとディベロップメント契約を結んだとの事。


その他
・シーズン2
 Lucha Libre USAはシーズン2が制作されるようで12月に収録が行われるとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
