スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NXT結果 10/26/10

◆ストライカーがルーキーズを連れ登場。今夜はハロウィーンVer。AJはニンジャ・タートルのラファエル、ナオミはハンバンガー・ヘルパー・ハンドのマスコット、ケイトリンはヴィッキー・ゲレロ、マキシンはアイス・クイーン、アクサナはザ・デビルの格好をしている。来週投票が行われる。現在チャレンジの勝利数はナオミが3、AJが1という状況。
 最初のチャレンジはコスチューム・コンテスト。15秒でそれぞれアピール。アクサナには歓声よりブーイングが多く、マキシンにはブーイング、ケイトリンには大きな歓声、ナオミにはブーイングが送られる。AJには歓声。ケイトリンが勝利する。

・デビアスとマリースがバック・ステージに。マリースはこんな所いたくないわと文句を言っている。

①ナオミvs.マキシン
 ナオミがヘッド・バットから勝利。
[Winner:ナオミ]

・アクサナが結婚式について計画を練っている。移民局の役人が来て来週までに結婚しなければ強制送還すると通知する。ゴールダストは大丈夫だよ、と落ち着かせる。

②ブリー・ベラvs.AJ
 ブリーがXファクターを決め勝利。
[Winner:ブリー・べラ]
 プリモはレフェリーに文句を言って靴を投げる。

・デビアスとマリース。文句を言うマリースに、デビアスはベルトを取り戻さなくちゃいけないんだ、と説明。マリースはあなたならまた別のを買えばいいじゃないと言う。デビアスはあれはデビアス家のものなんだ、絶対に取り返さなければならない、と答える。

◆2番目のルーキー・チャレンジはキャンディ食い競争。1分でどれだけ食べられるかを競う。スワグルがマキシンのキャンディを1個食べたことが決め手となりマキシンが勝利。マキシンがスワグルを追い回す。AJがかばったのをきっかけに乱闘に。ケイトリンはヴィッキーを攻撃。

・ヴィッキーはジグラーの控室で怒り狂っている。ケイトリンがノックする。ジグラーはケイトリンを見てここに来るべきではないよ、と言う。ヴィッキーのコスチュームを見て良いね、と加える。

③テッド・デビアス、マリースvs.ゴールダスト、アクサナ
 マリースがフレンチ・キスを狙う。アクサナがスモール・パッケージに切り返し勝利。
[Winners:ゴールダスト、アクサナ]
 デビアスがベルトを手にするもマリースが立ちふさがり張り手。ゴールダストがデビアスを追い出す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。