

SD結果 10/29/10

◆ケインよるテイカーの葬式が行われる。途中でデル・リオが現れ王座戦を要求。ミステリオが乱入してくる。続いてエッジも現れる。この3人で#1コンテンダーズ・マッチが行われる事に。

ハロウィーンという事でヴィッキーはクーガーの衣装で現れる。
①ダニエル・ブライアンdef. ドルフ・ジグラー
 ジグラーは試合を物にしかけるもレフェリー気絶により幻の3カウント。ブライアンの勝利。

・ケインとべアラーが登場。誰が挑戦者になろうと対価を支払う事になると言う。

・ケリーとコーディがバック・ステージにいる。ビッグ・ショーが現れコーディに試合を申し込む。マッキンとのタッグで対戦する事に。ビッグ・ショーのパートナーはミステリー・パートナー。

②ジャック・スワガーdef.カヴァル
 アンクル・ロックを決め勝利。

◆9人のディーバによるコスチューム・コンテストが予定されていたがヴィッキーが現れなかったので8人タッグに。
③ベラ・ツインズ、ケリー・ケリー、メリーナdef.レイクール、ローザ、アリシア・フォックス

④ビッグ・ショー、コフィ・キングストンdef.コーディ・ローデス、ドリュー・マッキンタイア
 ミステリー・パートナーはコフィ。ショーがコーディからフォールを奪う。試合後コーディとマッキンは仲間割れ。

⑤#1コンテンダーズ・マッチ:エッジdef.レイ・ミステリオ、アルベルト・デル・リオ

ダーク・メイン・イベント:エッジ、レイ・ミステリオ、ビッグ・ショーdef.ケイン、ジャック・スワガー、アルベルト・デル・リオ

コメントの投稿

非公開コメント

SDの方が面白いですね。

僕には、自分がWWEを見始めた頃のエッジ&ミステリオのタッグのイメージは未だ強く残ってます。
再結成といきませんかねぇ。

No title

当時はWWEにおいて最もタッグが面白かった時期ですからね。エッジ、ミステリオvs.デル・リオ、スワガーなんか普通に面白そうです。ただタッグを組んでいると世界王座戦線を埋めれないでしょうね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
