

10/31/10付けニュース

WWE
・再契約?
 ヴァル・ヴィーナスがWWEと再契約した、と周りの人に話しているとの事。

・ファン感謝祭結果
 ①24マン・バトル・ロイヤル(勝者:ビッグ・ショー(IC王座挑戦権獲得))
 ②US王座戦:ダニエル・ブライアン(ch)def.ザ・ミズ
 *ダンス・コンテスト(勝者:メリーナ)(サンティノ・マレラも参加)
 *ビンスが登場。
 ③シェーマスdef.ジョン・モリソン
 ④WWE王座戦:ランディ・オートン(ch)def.ウェイド・バレット
 ⑤IC王座戦:ドルフ・ジグラー(ch)def.ビッグ・ショー(カウントアウト)
 ⑥トリプルHdef.アルベルト・デル・リオ
 ⑦世界ヘビー級王座戦:ケイン(ch)def.ジョン・シナ(Nexusが乱入。オートンが排除しようとするもリンチされる。トリプルH率いるWWE軍が助けに入る。) 


その他
・久しぶりの登場
 ペリー・サタンが05年以来初めて公の場に登場すると宣伝されています。そのイベントは12/11のK&S Wrestlefestとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

ハンター復帰フラグですかね

HHHついに復活!?
RAWのGMでは無かったですね…

No title

 HHHの登場はワン・ナイト・オンリーと事前に宣伝されていましたからね。復帰とは直結しないかもしれません。ただ今回の反応次第では予定を変えるかもしれませんね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
