

11/2/10付けニュース

WWE
・ポスター
 ランディ・オートンがTLCのポスターを飾るとの事。

・復帰決定
 ヴァル・ヴィーナスは今週の内に公式にWWEに復帰するつもりだとの事。

・コフィ特集
 12月にコフィ・キングストンを特集したPPVを放送する予定との事。

・First Ever
 マテル社はWWE Legendsの一貫として初のマグナムTAのフィギュアを販売する権利を得た、と発表しました。

・パンク情報
 クリエイティブ・チームに伝えられた情報によるとCMパンクは3ヶ月間の間試合できないとの事。翌週の内に手術を受ける可能性もあるそうです。ただWWEとしては試合以外の部分でパンクには登場し続けて欲しいとの意向があるとの事。

・復帰間近?
 HHHの新しい商品がリリースされています。このことから間もなく復帰なのでは、と噂されています。

・TVスター候補生
 ディベロップメント契約のブロディアス・クレイがSDのハウス・ショーで試合を行いました。ダーク・マッチという形でTVショーにも参加するのではないかとの事。


TNA
・Final Resolutionのポスター

finalres_74794.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンクはゆっくり休んで欲しいんですがね・・・
去年一年だけで300試合近くやってたりしていただけに。

No title

ヴァル・ヴィーナスはどんなキャラでいくのか気になるなぁ。やっぱりタオル一枚で出てほしい

バルはPG指定があるからAV男優キャラにはもうなれないよな

No title

>>EXIGEさん
 パンクはポスト・ジェリコ的扱いになりそうな感じもありますからね。でもブライアンとの対決が流れたのは残念でなりません。

>>Sabuさん
 あのイメージが強いだけにどう演じてくるか気になりますね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
