スポンサーサイト


Raw結果 11/2/10

◆オートンが登場。俺から王座を奪える奴はこの世にはいやしないが、ひとつ問題がある。レフェリーのシナだ。Survivor Seriesで俺をはめるつもりなのか聞きたいね、と言う。
 シナが登場。お前が勝てば俺は首になる、バレットが勝てば俺は自由だ、どうすべきか分からないんだ、と言う。もし俺をはめてみろ、それはWWEユニバースに対する不義だ、自分を貶めてまでリングに残ってどうする、去ね、お前なぞリングに立つに値しない、と言う。シナは俺だってこんな事したくないんだ、このリングに立つために俺達は心血を注いできた、それなのにバレットは犠牲を払わずズルして頂上に立とうとしている、敬意を払っちゃいないんだ、と言う。
 Nexusが入場口に登場。好きなことを言えば良いさ、俺が求めているのは行動だ、シナ、お前は結局俺の言う通りにするだろうよ、と言う。シナはもし首になったとしても俺は去る前に置き土産をくれてやる、お前は完全に叩きのめす、と言う。オートンが、バレット、隠れてないで俺と戦ってみろよ、と呼びかける。メールが届く。一騎討ちはSurvivor Seriesまでおあずけだ、しかしシナがどうするつもりなのかは私も気になる所だ、そうだ、今夜バレットとオートン、それぞれがパートナーを選びタッグを行おう、そしてそれを裁くレフェリーはジョン・シナだ、と言う。

①ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレイターvs.ハート・ダイナスティ
 ガブリエルがキッドに450を決め勝利。
[Winners:ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレイター(4:00)]

・トゥルースがシナにどうするつもりなんだ、と尋ねるもシナは無言。

◆シェーマスが登場。前回サンティノに負けたが俺は頭に来てない、なぜならわざと負けてやったからだ、今日は本気を出そう、と言う。
 サンティノが登場。俺はシェーマスを尊敬していて、ハロウィーンでもサンティノのコスチュームで出かけたんだけど、外見でなく内面も真似して馬鹿みたいに食べてたら、食中りに当たったんだよ、でも問題ない、代役を用意したから、と言う。

②シェーマスvs.ウラジミール・コズロフ
 ブローグ・キックでシェーマスの勝利。
[Winner:シェーマス(1:45)]
 シェーマスがサンティノを追いつめる。サンティノがキャンディーやらアメリカン・エクスプレスやらを渡して許しを乞うも無駄。シェーマスがアイリッシュ・カースを狙う。モリソンが現れ蹴りを入れるとシェーマスはステージ下に落下。
 
・Rトゥルースがオートンを訪れる。シナは首になるのを恐れてバレットを勝たせるんじゃないかな、と言う。オートンは、お前をパートナーにしよう、シナが友人相手にどう動くか見てみたいと言う。

・ヘンリーがパートナーgあいなくて困っている、とゲスト・スターのピー・ウィー・ハーマンと話している。ハーマンが俺がなろうか、と提案しヘンリーは喜んで受ける。ハーマンがそんな事よりディーバ・ツイスターをやろうと言う。そのディーバの中にはリタの姿も。

③ザック・ライダーvs.エゼキエル・ジャクソン
 ジャクソンが裏投げで勝利。
[Winner:エゼキエル・ジャクソン(0:30)]

・バレットはスタースクリームことオタンガをパートナーに選ぶ。

◆ピー・ウィー・ハーマンが登場。観客と掛け合いをしているとミズ、ライリーが登場。馬鹿な事やってないで出ていけ、と言うもハーマンがマイクで邪魔をする。ミズが実力行使に出ようとするとハーマンは従兄が怒りだすからやめた方がよいよ、と言う。ミズがそいつを連れてこい、叩きのめしてやる、と言うとビッグ・ショーが登場。GMからメールが届き試合が決定。

④ザ・ミズvs.ビッグ・ショー
 ショーがミズをライリーに投げる。ミズがケースでショーに殴りかかり反則負け。ミズは逃げていく。
[Winner:ザ・ミズ(7:00)(DQ)]

・バレットがシナに、今夜勝利者である俺の腕を上げた後ロッカーの掃除をしてマッサージをするんだ、と言う。オタンガがマッサージなんてしなくてよい、あいつじゃなくて俺を勝たせれば良いんだ、と耳打ち。

⑤テッド・デビアスvs.ダニエル・ブライアン
 レベル・ロックでブライアンの勝利。
[ダニエル・ブライアン(4:00)]
 デビアスは、こんな相手に負けてしまったのも全てミリオン・ダラー・ベルトが奪われたせいだ、と言う。

◆レイクールが登場。Bragging Rightsで図らずも介入してしまった事を申し訳なく思っているの、ナタリアは特別だわ、カナダ人だし、もし今夜ミシェルに勝てたらSurvivor Seriesでもう1回チャンスを上げても良いと思っているの、と言う。

⑥ミシェル・マクールvs.ナタリア
 ミシェルの蹴りがレイラに誤爆。そこをナタリアが丸めこんで勝利。
[Winner:ナタリア(3:00)]

・ビンスが病院で昏睡状態になっている。
 目を覚ますと、俺が寝ている間に何があったんだ、と医者に尋ねる。医者は奥さんの選挙が翌日に迫っています、シナがNexusに入りゴールダストが結婚し、べアラーが復活し、ブライアンがUS王者です、と言う。リンダが議員になれるなら俺は大統領だ、と言う。
 場面が変わるとステフが眠りから覚める。お父さんが目を覚ました夢を見たのだけどまだ眠ったままなのね、と言う、HHHがそうだ、と応える。

⑦(レフェリー:ジョン・シナ)ランディ・オートン、Rトゥルースvs.ウェイド・バレット、デイビッド・オタンガ
 トゥルースがオートンにタッチするもシナは見ていなかったという事でオートンを下がらせる。トゥルースを攻めたてていく。トゥルースがオタンガにカウンターを決める。オタンガがバレットにタッチするもシナは見ていなかったとして認めない。その裏でオートンがオタンガにRKO。トゥルースがオタンガをカバーしカウント3。
[Winners:ランディ・オートン、Rトゥルース(9:00)]
 バレットとシナが口論になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HHHがチョイ役で出たみたいですね^^;

No title

 ええ。ただ姿は映さず声だけの出演だったみたいです。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
