スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/2/10付けニュース

WWE
・番組間交流↑
 RawとSDが同じNBC/Universal傘下に入った事でWWEはより交流を持たせようと考えているそうです。

・レジェンド逝く
 エドワード・カーペンティアがなくなったとの事。享年84歳。現存する元NWA王者の中で最古参でした。

・視聴率
 SDの視聴率は1.68(2,443,000人)でした。

・ミステリオ負傷
 今日のRawに出場が予定されていたミステリオ(代役はショー)が欠場したのは週末のハウス・ショーで内耳を痛めた事が原因との事。

・ヴィーナスのキャラは?
 ヴァル・ヴィーナスは政治的なパロディー・キャラを演じるのではと見られています。

・テイカーの状態
 テイカーは今年一杯は休養すると見られています。肩の状態が良くなく手術が必要になる可能性もあるとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァル・ヴィーナスは

やはり路線変更ですか。WWE退団前のキャラでは、TVレーティングの問題で限界がありますからね。

Mr.モーリーですかね?

ヴァル=ヴィーナスですが、
VKMのWWE版みたいな役回りが妥当じゃないでしょうか?

そういえば、ダニエルズ解雇の遠因は彼との試合だった様な………。

マットハーディーの代わりにジョバーですかね。

No title

 流石にあのキャラは無理でしたね。RtCみたいな感じになるのでしょうか。基本若手の育成を任せるようです。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。