

NXT結果 11/2/10

・ゴールダスト/アクサナの結婚式の招待状と題してビデオが流される。

◆ストライカーがルーキーズを連れ登場。アクサナはチャレンジの勝利数が0で今日のチャレンジに全て勝っても優勝できないためチャレンジから外される、と言う。最初のチャレンジはキス・コンテスト。ホーンスワグルが登場。ケイトリンがキスするとスワグルはくらくら。マキシンは冗談じゃないわ、と拒絶。
 いきなりコーディが入場。兄の結婚式に出席するために来たんだが、これは見てられないな、キスする相手なら他でもない俺がうってつけだ、と言ってスワグルと代わる。
 改めてケイトリンからスタート。ケイトリンは2回キス。マキシンは手を出しコーディが膝まずいてキス。ナオミはコーディにキスするなんてごめんだわ、と拒絶。AJは気が進まない様子。コーディは君はまだキスした事がないんだろう、でも俺が教えてあげる、と言う。AJは相変わらず気のりしていないようだがキス。コーディはAJを勝者に選ぶ。

・プリモがAJと話している。コーディが君にキスして、ちょっと嫉妬を感じてしまったよ、と言う。AJも今日が最後の日になるかもしれない、プライベートでお話したいわ、と言う。そこにダスティ・ローデスがベラ姉妹を連れて入ってくる。俺はこの娘達と忙しいから話をしたいならよそに行ってくれ、とプリモらを追い出す。

①ケリー・ケリーvs.アリシア・フォックス
[Winner:ケリー・ケリー]

・プリモとAJが部屋を探している。ドアを開けるとマキシンとスワグルがイチャイチャしている。マキシンは慌てて何でもないわ、とごまかそうとする。プリモ、AJは他の部屋を探すことに。

◆ルーキーズ・チャレンジはウェディング・ギフト・スランブル。プレゼントの中の一つに旗が入っており、それを最初に見つけた人が勝利。ケイトリンが見つけ勝利。

・AJ、プリモは仕方ないので廊下で話すことに。近くに置いてある大きな箱から物音がする。中でジグラーとケイトリンがイチャついている。ヴィッキーがタイタントロン越しにそれを見て、怒髪天をつく勢いで現場へと駆けつける。ケイトリンを突き飛ばす。ケイトリンはヴィッキーの顔にケーキを投げつけお返し。

◆コーディ&ダスティ・ローデスが登場。続いて新郎のゴールダストが登場。ウェディング・マーチが鳴り響く中アクサナが登場。誓いの言葉を述べる。異議を唱える方はいらっしゃいますか、と牧師が訪ねる。いらっしゃらないなら、私が異議を唱えましょう、と言いだす。ゴールダストは、お前、何を言っているんだ、と驚きを隠せない。
牧師は、なぜならどんな人間もお金で買えるからです、と言って去っていく。
 デビアスが登場。金があれば結婚式も壊せるのさ、と言う。結婚式が中止になれば強制送還だな、と続ける。もしこのまま結婚式を無事に終わらせたいのならベルトを返せ、と脅す。ダスティがマイクを持ち、牧師を買収したと言うのだな、なら俺はあの牧師を呼ぼう、と言うと出てきたのは父親のテッド・デビアスSr。ダスティとデビアスは固く握手を交わしハグ。デビアスJrが何故こんな事をするんだよ、と泣きつくとSrはお前の今の顔といったらPricelessだからだよ、と返す。
 デビアスSrが牧師を務める中、ゴールダストが誓います、と答える。アクサナも誓います、と言う。Srはこの2人は夫婦となった、と認める。ゴールダストがキスしようとする。ダスティが入ってきて先にキス。ゴールダストが再びキスしようとする。アクサナがいきなり平手打ちをかまし、脱兎のごとく逃げていく。入場口で振り返り悪女の表情。

◆投票が行われる。脱落者は・・・マキシン。マキシンは、潔くこの結果を受け入れるわ、私は典型的なディーバじゃなかったものね、でもきっと再びこの場に戻ってきてトップに立つわ、と分かれの挨拶。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
