

11/4/10付けニュース

WWE
・廃止を免れたものの・・・
Survivor Seriesでサバイバー・シリーズ・エリミネーション・マッチが行われる可能性は20%との事。

・選挙結果の影響は?
 選挙に敗北したリンダ・マクマホンですが、まだ議員になる事は諦めておらず、すぐWWEに戻るという事はないそうです。

・リタ
 リタがRawに登場したのはPee Wee Hermanのファンだからとの事。今回は一夜限りの出演契約でしたが、WWEは復帰しないか、とリタに話を持ちかけているそうです。

・オースチンが登場?
 12/27のゲスト・スターはStern Whack Packer Jeff the Drunk ですが、彼が語るところによるとオースチンとのスキットが用意されているとの事。

・流出
 アナウンサーの声がなく、プロデューサーなど裏方の指示が入った別VerのNXTが流出しているとの事。

・新たな映画出演
 ドゥエイン・ジョンソンは映画Protectionに出演することが決定したとの事。


TNA
・サブー
 サブーはTurning Pointで最後の登場になると見られてみます。

・限定的禁止
 ミスター・アンダーソンが明かしたところによると防御を取っていない相手の頭部への椅子攻撃が禁止されたとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

妙な説得力ですね………

Mr.アンダーソンみたいに、嬉々として椅子攻撃をやってた印象がある奴が「禁止」と言うと説得力ありますね。悪ガキが叱られて神妙な顔で言った雰囲気ですね。

SCSAは自身のラジオで12/27のRAWに出ると言っていたみたいですね。

No title

エリミネーションタッグ戦が組まれないってショックですね

No title

>>遅れてきたピープスさん
 問題となった椅子攻撃の被害者ですしね。防御ありならOKなので特に大きな影響はないですかね。

>>くりす・ちぇりこさん
 となると信憑性高いですね。どれぐらい盛り上がるかな。
 
>>This is WWEさん
 Summerslam、BRと多人数タッグが続いていたとはいえ残念ですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
