

11/5/10付けニュース

WWE
・Superstars 11/4/10
 ジャック・スワガーdef.カヴァル(13:00)
 ルーク・ギャロウズdef.ヴァンス・アーチャー(3:00)
 ゲイル・キムdef.アリシア・フォックス(5:00)
 ハンデ戦:ウーソーズdef.マーク・ヘンリー(3:00)


TNA
・Impact 11/4/10
 サリータdef.ヴェルベット・スカイ(4:00)
 インクInc、ミッキー・ジェームスdef.ジェネレーション・ミー、タラ(7:00)
 TV王座戦:AJスタイルズ(ch)def.RVD、ライノ(4:00)
 カザリアンdef.ダグ・ウィリアムス(4:00)
 ディアンジェロ・ディネイロdef.アビス(DQ)(3:00)

・次期裁判日程
 ジェフ・ハーディは12/8に出廷するとの事。

・Turning Point最終カード
 タラvs.ミッキー・ジェームス
 ジェフ・ジャレットvs.サモア・ジョー
 RVDvs.トミー・ドリーマー
 EV2.0vs.フォーチュン(敗者は解雇される)
 ファンズ・ランバージャック・マッチ:ディアンジェロ・ディネイロvs.アビス
 X級王座戦:ジェイ・リーサルvs.ロビーE
 タッグ王座戦:モーター・シティ・マシンガンズ(ch)vs.チーム3D(3Dは勝利すれば王者として引退)
 TNA王座戦:ジェフ・ハーディ(ch)vs.マット・モーガン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
スーパースターズのギャロウズvsアーチャーですが、どうやらギャロウズがフェイスターンしたみたいですね。絞め技から逃れようとする際には手拍子で応援されていましたし、勝利後笑顔でコーナーポストに上ってアピールしていました。
一方のアーチャーはホーキンスと抗争するのかと思ったら、何事もなかったかのようにヒールとして登場していました。ヒールのタッグがケンカ別れしたにも関わらず、両者ともヒールのままというのはあまり例がなかったように思います。その辺りにも評価の低さが表れているようです。
ギャロウズもアーチャーも何かきっかけがあればすぐランクアップ出来そうな素材だけに奮起してほしいですね。

No title

 ギャロウズはフェイス・ターンですか。確かアーチャーvs.ホーキンスもまだ組まれてませんよね。いいかげんな番組ですよねぇ。もう少し働き甲斐のある場所になって欲しいものです。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
