スポンサーサイト


6/9/10付けニュース

・Happy Birthday
 6/7はフォーリーの45歳の誕生日でした。

・手術
 テッド・デビアスSrは6/8に首の緊急手術を行ったとの事。週末にはサーキットに戻るとみられています。

・思ったほど振るわず
 昨日のRawの視聴率は3.1に終わりました。通常の2時間分の視聴率は3.3だったとの事。

・グダグダ
 ジェフ・ハーディの裁判は日程の都合がつかなかったため更に延期となったようです。またアヘン密売謀議の容疑が新たに加わったとの事。

(追記)
・待望のDVD
 「The Best at What I Do」というタイトルでクリス・ジェリコのDVDが発売される事が発表されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミー・ドリーマーも早くジェリコのDVD出せってWWEモバイルのコラムで言ってましたね、やっと出ますか。

No title

シナとの追放戦後の復帰の時点で出ていてもおかしくなかったですしね。日本やメキシコでの試合は含まれるか、が気になります。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
