スポンサーサイト


11/9/10付けニュース

(Turning Pointも詳細版にアップデートしました。)

WWE
・視聴率
 先週のSD視聴率は1.82(2,772,000人)でした。

・欠場の理由は・・・
 ジェリー・ロウラーがRawを欠席したのは膝の怪我のあと感染症にかかったためとの事。

・インディー復帰は・・・
 マット・ハーディは12/4のBlizzard Brawl 6、1/15のNEW大会に出場するとの事。

TNA
・負傷
 ドリーマーは医者に見てもらったところ手首に異常が見つかったとの事。ただ骨折はしていないそうです。

・正体は・・・
 Turning Pointのメインでレフェリーを務めたジャクソン・ジェームスは本名ギャレット・ビショフ、ビショフの息子だそうです。ギャレットはブライアン・ノブスの下でトレーニングを受けており、TNAではビショフの息子だという事を隠していたのだそうです。ビショフの息子である事をギミックとして活かすかは未定との事。


その他
・閉鎖
 New England Championship Wrestlingが閉鎖するとの事。

・Shimmer情報
 Shimmerの次回大会は3/26、3/27に行われるとの事。また現Shimmer王者マディソン・イーグルはNEOとS Ovationに参加する予定だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた変な所に食いつく僕ですが………

ビショフの息子さんの件も驚きですが、ノブスがトレーナーだったのはさらに衝撃ですね(笑)
まあ、いかにもアメリカンなレスラーで嫌いにはなれませんし、良い選手が良い指導員である訳ではないので、何も言えませんが。

No title

 ホーガンのリアリティー・ショーの印象では、ノブスはホーガン一派の相談役みたいな感じでした。公式にレスリング・スクールを開いているという事ではないように思いますね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
