

NXT結果 11/9/10付けニュース

ストライカーがルーキーらを連れて登場。ゴールダストが現われマイクを奪う。先週の仕打ちはどういう事だとアクサナを呼び出す。アクサナはミリオン・ダラー・ベルトを持って姿を現すと、本当に私があなたと愛すると信じていたの?、と馬鹿にする。ゴールダストは別に対価を求めていたわけじゃない、ただ助けたかったんだ、と言う。アクサナは問題は全て解決したわ、もうあなたに用は無いわ、と返す。激しく口論。
 ナオミが登場。アクサナには移民問題でアメリカから離れて欲しくないわ、私があなたを蹴りだしてやるから、と言い一騎打ちを申し出る。アクサナは動揺してゴールダストに助けてよ、とすがる。ゴールダストは今夜ナオミに叩きのめされる、と言いさ、と拒絶。

◆最初のチャレンジはアーム・レスリング・コンテスト。アクサナがAJを破る。ケイトリンがナオミを破る。決勝はケイトリン対アクサナ。ケイトリンは髪をつかんだれたりするも勝利。

①AJvs.ニッキー・ベラ
 ニッキーがブリエと入れ替え作戦を試みるがブリエが拒否。ニッキーが傍観していたプリモに叫ぶ。AJがその隙をつき丸め込み勝利。
[Winner:AJ]

◆高校の時の写真から誰かを当てる推測ゲーム。6問終わってAJとケイトリンが2問正解でタイ。AJが7問目を当て勝利。

・ヴィッキーが、ジグラーは私が最高の女性で、ケイトリンなんか目じゃないと言っていたわ、と言う。ケイトリンはジグラーが何かそんな事をいっていたわね、確かヴィッキーの尻は巨大だ、だったかしら、と返す。ヴィッキーが張り手。ケイトリンがやり返す。レフェリーらが2人を分ける。

②ナオミvs.アクサナ
 ナオミの勝利。
[Winner:ナオミ]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
