スポンサーサイト


11/10/10付けニュース

WWE
・引退を発表
 ロンドンのハウス・ショーにおいてウィリアム・リーガルが、間もなく引退する、と発表しました。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.1(4,503,000人)(前半3.01、3.18)でした。

・メヒコ視聴率
 SDが8.2、Rawが9.2、CMLLが3.4、AAAが3.8でした。


TNA
・契約終了
 エリック・ヤングの契約がまもなく切れるとのこと。交渉はしているそうですが、新しい契約は結ばれないだろう、と見られています。

・そのまま離脱
 サブーはPPVでフォールされ解雇されましたが、このままTNAを離脱するとのこと。

・アングルでした。
 ブライアン・ケンドリックはPPVで負傷はしていないとの事。数週間前に膝を痛めており、そのためPPVで試合を行えない事を理由付けるために負傷アングルを組み込んだとのこと。

・新ベルト
 今週のImpactで新しいTNA王座のベルトがお披露目されるとの事。 カリは現在Big Brotherに出演していますが、そのために彼が出演している映画の宣伝活動が行えず訴えられる可能性があるとの事。

・EV2.0弱体化?
 TNAは翌週のimpactで、レイヴェンがジェフに敗北しTNAから追放されるストーリーを書いているとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
