

SD結果 11/12/10

(本日は3件の記事を更新しています)
◆エッジがケインから王座を奪う、と息巻いているとNexusが登場しエッジを取り囲む。ヴィッキーが現われエッジにオタンガと握手するよう言う。エッジは言われたとおり握手するも次の瞬間スピアー。

①アルベルト・デル・リオdef.コフィ・キングストン
 試合後ミステリオが現われデル・リオに619。

②ナタリアdef.レイラ
 シャープ・シューターを決め勝利。マクールは登場せず。

③デイビッド・オタンガdef.エッジ
 混乱のさなかにケインが現われエッジにチョーク・スラム。オタンガがすかさずカバーしカウント3。何とかNexus追放をまぬがれる。

④IC王座戦:ドルフ・ジグラー(ch)def.MVP

・ケインがポール・ベアラーを探している。

⑤ビッグ・ショーdef.ケイン
 エッジがベアラーを人質に取る。それに気を取られケインは敗北してしまう。

ダーク・メイン・イベント:エッジ、レイ・ミステリオdef.アルベルト・デル・リオ、ケイン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分カオスしてますね。オタンガがエッジに勝つなんて、誰得なんでしょう
もうアルベルトとミステリオとエッジとビックショーぐらいしか、安定してみれるレスラーがいないですね。個人的にはRAWからアレックスあたりを移したい

しかし、世界中からレスラーを買い漁ってるはずなのに、なんかWWEのレスラーの質が落ちてるような…。それとも試合の尺の都合なのかな。出身国でプッシュされた北欧三人衆のうち、すくなくとも二人がトップ下に定着しそうなことからも、試合の尺がレスラーを変化させるんじゃないかと疑っています
あるいは短い試合ばかり任されると、そこに自己最適化して、レスラーとしこじんまりしちゃうのかな。タジリみたいに

No title

 オタンガのストーリーは別に良いと思うのですがSD側にはメリットがないのでRawの中だけで回して欲しいですね。ライリーは重宝されている印象ですが試合の機会はまったくといって言い程ないのがね・・・。
 時代もあってスーパースター/レスラーのバランスがやや崩れて右寄りになっているのはあると思いますね。そういう点をWWEもある程度認識しているのでしょうけど、どうしても余裕がなくなってくるのが問題かな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
