スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/12/10付けニュース

宣伝
 WWEマニアックスの方で行っておりますTurning Point 11/7/10のレビューになります。


WWE
・FCW
 CMパンクとべス・フェニックスが11/19のFCWのショーに登場するとの事。

・執筆中
 リンダ・ホーガンはWrestling the Hulk: My Life on the Ropesという題名の本を執筆中との事。ビジネス・ウーマンとしての道のりと成功を語っているとの事。

・11回連続WM出場が危うし
 アンダーテイカーは先週肩の手術を受けましたが、予想より芳しくないようで復帰できるまで4ヶ月から6ヶ月かかると見られています。そのためWMを欠場するか、もしくは限定的な形での出場になるのではと見られています。

・レジェンド追加
 Old School Rawにメイ・ヤングも登場するとの事。

・HBK 
 HBKがWM宣伝に借り出されたのはヨーロッパ・ツアーのためにタレント不在で、看板選手のテイカーも手術で欠場している事が大きな理由の1つだそうです。

・激務
 現在クリエイティブ・チームは大きなプレッシャー下にあるとの事。3時間SP、PPV、Tribute the Troops、3時間SPと過密スケジュールが控えているためです。


TNA
・離脱
 レイシー・フォン・エリックがTwitterで語った所によるとTNAを離脱する事にしたそうです。

・Impact結果 11/11/10
 ①ロビーE、クッキーdef.ジェイ・リーサル、テイラー・ワイルド
 ②ハンデ戦:サモア・ジョーdef.ガンナー&マーフィー
 ③(RVDが勝てばTNA王座に挑戦できる)カザリアンdef.RVD
 ④TV王座戦:AJスタイルズvs.スティービー・リチャーズ
 ⑤ハンデ戦:マット・モーガンdef.ビア・マニーInc、ダグラス・ウィリアムス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テイカー…ロイヤルランブルでの復活を期待してたのにレッスルマニアすら危ういとは

No title

シナとエッジがRRでサプライズ復帰して勝った時も今回のテイカーと似たような情報が流れていたような記憶が・・・
なんにせよ、テイカーのいないWMなんて寂しすぎるので復帰を祈っています。

No title

 勿論ブラフの可能性もありますね。ただケインとの抗争を思い起こすと現実感があって・・・。間に合って欲しいですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。