スポンサーサイト


NXT結果 6/8/10

ダーク・マッチ:JTG vs.ドス・カラス
 カラスはマスクをつけずに登場。
[Winner:JTG]

NXT本編
◆シーズン2に出場するプロとルーキーが登場。
 ミズはアレックス・ライリーを強烈なエゴを持って生まれた男と称する.
 モリソンはエリ・コットンウッドが間違いなく一番背が高い、とアピール。
 コーディは、ハスキー・ハリスには熱心にさせる物がないようだと、微妙な反応。
 レイクールは、カヴァルが女性の扱い方がなってない、と不満を漏らす。
 ヘンリーは、ラッキー・キャノンは自分のようにストロンゲストではないが、とにかくラッキーな奴だとアピール。
 コフィは、マイケル・マクギリキュティーはあのカート・ヘニングの息子だぞ、と観客に訴え抱える。
 MVPはパーシー・ワトソンはこの俺でもびびってしまうような男だとアピール。
 ザックはタイタス・オニールを一度前に進みだしたら誰も手がつけられない男だと評する。

◆マット・ストライカーがシーズン2のルールを説明。プロは50%分だけ投票し、残り50%はファンが担う。12週に渡って行われ、3週間経った所で中間投票を行い、6週間経った所で最初の脱落者が出る。

①ジョン・モリソン、エリ・コットンウッドvs.ザック・ライダー、タイタス・オニール
 モリソンがオニールからフォールを奪う。
[Winners:ジョン・モリソン、エリ・コットンウッド]
試合後ストライカーがモリソンにコットンウッドはどうでしたかと尋ねる。モリソンは観客の反応を確かめ、コットンウッドを好きな奴も嫌いな奴もいるようだな、と言う。ミズは、俺は誰にも感心する事はないとコメント。

・アレックス・ライリーのプロモ。

②ハスキー・ハリス、コーディ・ローデスvs.パーシー・ワトソン、MVP
 ワトソンがハリスからフォールを奪う。
[Winners:パーシー・ワトソン、MVP]
試合後ストライカーがコーディにハリスはどうだったか、と尋ねる。コーディはハリスなんてそこらへんの観客と同じような変哲のない男だが、俺が大勢させて見せる、と言う。ストライカーはMVPにワトソンに対するコメントを求める。MVPはワトソンのすぐれた資質をもっと皆に証明してやりたい、と言う。

・マイケル・マクギリキュティーのプロモ。

◆ルーキーとプロがリングに集合している。ストライカーは前回のRawで起こったNXT勢による暴動のビデオを流す。ストライカーがカヴァルにどう思うかと尋ねる。カヴァルはあんな事をするなんてとても信じられない事だが、声明の出し方としては絶好の方法だった、と言う。ラッキーは皆でよってたかるなんて臆病者みたいだ、と言うもカヴァルのあれは声明だった、という意見に同意。ハスキーは彼らの行動に否定的だが、NXTに来た以上のし上がる意思はある、と言う。ライリーはくしゃみをしてストライカー・アレルギーがあるんだと釈明。ワトソンは男は1対1で戦うものであり不適切な行為だったと非難する。コットンウッドはシナに当然の罰が下ったんだ、と言う。タイタスは彼らは有機があるといい、もしライダーが俺をプッシュしたら問題が起きるだろうな、と言う。マクギリキュティーはああいう形でインパクトを与えるのは間違っている、と言う。ストライカーはWWEで働いている者達にとって大きな関心事だと言い、ルーキーたちをWWE流で迎え入れようと言う。レイクールがカヴァルに平手打ちを食らわせるとプロが一斉にルーキーに襲いかかり叩きのめす。奴らみたいに舐めた事をするなよ、と警告を与える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
