スポンサーサイト


11/16/10付けニュース

WWE
・リリース
 WWEは以下6名のディベロップメント契約下のタレントをリリースしました。Devin Allen、Cable Jones、Fady Rachmann、Ron Myers、David Skyler(レフェリー)。ラッキー・キャノン、エリ・コットンウッドらがFCWのウェブから消えていますがこちらはウェブ上のミスであり、解雇された訳ではないとの事。

・HBK
 Make-A-Wish財団のイベントにHBKが登場するとWWEからアナウンスされました。
SD視聴率は1.7でした。

TNA
・視聴率
 11/11のimpactは1.15と報じられていましたが1.16の間違いだったとの事。同日Reactionが0.7、Superstarsが0.56だそうです。


その他
・ライガー
 12/11のWrestlefestに獣神サンダー・ライガーが登場しサイン会を開く事がアナウンスされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
