スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NXT結果 11/16/10

◆ストライカーがルーキーらを連れて登場。今夜投票が行われる。最初のルーキー・チャレンジは如何にプロと意志疎通ができているか。お題の文の穴埋めを行い、プロと答えが一致すれば得点となる。
 1.最初自分のルーキーを見た時、彼女は___だと思った。
 AJは"年下"、プリモは"16歳"と答え、正解。
 アクサナは"ホット"、ゴールダストは"セクシー"と答え正解。
 ケイトリンは"自分より遥かに可愛いわ"、ヴィッキーは"男じゃないかしら"と答え不正解。
 ナオミは"アスリート"、ケリー・ケリーも同じ答えで正解。

 2.1-5で点をつけるならあなたのプロの能力は何点?
 AJ、プリモは2人共4と答え正解。
 アクサナは5以上つけたいところよ、と媚を売るも、ゴールダストは3と答え合わず。
 ケイトリンは1、ヴィッキーは3と答え不正解。
 ナオミは5、ケリー・ケリーは5と答え正解。

 3.あなたのルーキーは今夜誰が脱落すべきと思っているでしょうか。
 AJ、プリモはアクサナと答え3問全て正解。
 アクサナはケイトリン、ゴールダストはAJと答え全問不正解。
 ケイトリンとヴィッキーはナオミと答えかろうじて1ポイント。
 ナオミはアクサナ、ケリー・ケリーはケイトリンと答え最後で不一致。

全問正解したAJの優勝。

①ナオミvs.ケイトリン
 ケイトリンがフィニッシュしようとした所にヴィッキーが叫び声をあげて邪魔をする。ナオミがすかさず蹴りを入れ勝利。
[Winner:ナオミ]

・アクサナがヒマワリを持ってゴールダストに謝っている。ゴールダストは聞く耳をもたず。ベルトも返したし、全てOKな状態に戻ったな、と言う。アクサナはあなたのために花を持ってきたのよ、セコンドについてよ、と頼む。しかしゴールダストは振り払い拒絶。

②AJ vs.アクサナ
 AJがオクトパス・ホールドでタップさせる。
[Winner:AJ]

◆2番目のルーキー・チャレンジはディス・ザ・ディーバ。他のディーバをけなすコンテスト。AJが勝利。

◆投票の時間となる。AJはルーキー・チャレンジの優勝者なので脱落しない。プロがまだまだWWEでやっていくには十分ではないわ、と厳しい言葉をかけた後、結果が発表される。脱落者はアクサナ。アクサナは泣き崩れる。マイクを取るとこれは何かの間違いよ、ビンス・マクマホンに抗議の手紙を送るわ、必ず戻ってくるんだから、と言う。ゴールダストはマイクを取ると、お別れだ、アクサナ、まぎれもなく落ちたたんだよ、最後にもうひとつ言いたい事があるんだ・・・君とは離婚する、と留めを刺して終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。