スポンサーサイト


SD結果 11/19/10

◆デル・リオがサージを叩きのめした事を自慢しているとMVPが登場し試合を申し込む。デル・リオはお前は嫌だね、雑魚を相手にする気はないんだ、と答える。もし試合をしたいのならPPVで俺のチーム・メイト、マッキンタイアと戦うのはどうだと提案。MVPはマッキンタイアにドライブ・バイを決め叩きのめす。

・エッジが縛り付けたベアラーを脅しつけている。

・ケインがロングのオフィスを訪れベアラーはどこだ、と怒鳴りつける。ロングは場所を知っているような気配だが、答えず。

①ジャック・スワガーdef.クリス・マスターズ
 アンクル・ロックで勝利。

◆カヴァルがリングに入る。ジグラーが現われ、ファンはお前が何か特別なレスラーだと思っているようだが、たいした奴じゃない事を俺が証明してやるという。

②カヴァルdef.ドルフ・ジグラー
 カヴァルは、俺はNXT2の優勝特権として王座挑戦権がある、とアナウンスしSurvivor SeriesでIC王座に挑戦すると表明する。

・ケインがベアラーを探し回っている。

③コーディ・ローデスdef.コフィ・キングストン
 クロス・ローデスで勝利。

④レイクールdef.ケリー・ケリー、ナタリア
 レイラがナタリアをフォール。

・エッジはベアラーを餌にしてケインを攻撃しようとするも失敗し、ベアラーを連れ逃亡。

⑤ビッグ・ショーdef.タイラー・レックス
 チョーク・スラムでスカッシュ。

⑥レイ・ミステリオdef.アルベルト・デル・リオ(DQ)
 チーム・デル・リオが乱入しDQ。チーム・ミステリオが現われ助ける。ロングが現われこの2チームでバトル・ロイヤルを行うという。

⑦バトル・ロイヤル
 マスターズがコーディを落とし、レックスがマスターズを落とす。コフィがレックスを落とし、マッキンタイアがコフィを落とす。デル・リオがMVPを落とし、ビッグ・ショーがマッキンタイアを落とす。ミステリオがデル・リオを落とす。ビッグ・ショーがスワガーを落として決着。残ったミステリオとビッグ・ショーが勝利を祝う。

ダーク・マッチ:世界ヘビー級王座戦:ビッグ・ショーdef.ケイン(ch)(DQ)
 ケインがベルトを叩きつけ反則負け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。MUZIQです。

カヴァルやデルリオが文字通りSDの中心になりつつあり、
より面白くなってきましたね。
ダニエルソンもそうですが、この辺の技術力が非常に高く、
インディで技を磨いてきた選手が中心に据えてくると楽しみです。

ここら辺の選手や、スワガー、MVP辺りは
極端なPG志向に走っているWWEで
スポットに頼らずとも見せることが出来る期待の星ですね!

特にデルリオは来年にでも上に上がりそうなので楽しみです。
PRIDEでミルコに負けた時には、
ここまでファンになるとは思ってもいませんでした。
(失敬…)

No title

お久しぶりです。インディーのストリームが思いのほか順調にWWEと馴染んでいってますね。ただMVPは浮上の兆しが見られませんね。誰かライバルが出来ると良いのですけど・・・。デル・リオが王座戦線に絡むのが楽しみですね。私もCMLLで見てた時にはここまでやるとは思ってませんでした(苦笑)
追伸:遅ればせながらリンクにサイトの方追加させていただきました。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
