スポンサーサイト


11/20/10付けニュース

WWE
・大量解雇
 WWEは以下の選手を解雇しました。ルーク・ギャロウズ、シャド・ギャスパード、ヴァンス・アーチャー、カイレン・クロフト、ティファニー、ジリアン・ホール。またビッグ・ディック・ジョンソンとしてTVに出たこともある、クリエイティブ・チームのクリス・デジョセフも解雇されました。

・3D
 WWEはメーリング・リストで3D化に対する反応を調査しているそうです。

・事故
 HBKが酔っ払いのドライバーに追突されたとの事。怪我はなかったそうです。


TNA
・視聴率
 Impactの視聴率は1.07でした。Reactionが0.59、Superstarsが0.53でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリス・デジョセフはSDのライターですね
これで低調だったSDのシナリオにも、復調の兆しが差したのかな

No title

更新お疲れ様です!
突然の大量解雇ですか・・・・個人的に気に入っていたアーチャーやギャロウズが解雇されて残念です。以前のスーパースターズで短いながらもそこそこ良い展開を作っていたので、「両者とも再チャンスがあれば化けるかも」なんて思っていた矢先なので何故か私まで悔しいです。
クロフトはそれなりに上手いと思うのですが、相方のバレッタがすごいムーブを当然のようにこなしていたのと比較するとどうしても目立ちませんでしたね。
シャドもようやく日本語版ウィキペディアでページが出来たと思ったら解雇とは。パワーと外見は良かったのですが、雑さがあるのが響きましたね。
あとFCWの指導者になるのでは、という噂があったジリアンも解雇とありますが、日本のプロ野球でよくある「コーチ転身前提の戦力外通告」みたいなものなのでしょうか・・?

祝、人質大量解放ですね(笑)

アーチャー、いやホイトの身柄が解放されてよかった!!!
はようTNAに帰ってこんか!と言いたいです。

個人的にはケイレン・クロフトが残念です・・・
新弟子コンビ好きだったんだけど、いつかまた見れるのを
楽しみにしてますwww

ダレン・ヤングは含まれずにすんでよかった・・・

No title

>>U_SAGIさん
 Rawみたいにストーリーを強化するのではという噂もありましたし、それに関連しての解雇かもしれませんね。

>>Yoshi Takaさん
 結構Superstarsに影響がありそうな解雇ですね。抜本的な改革があるのでしょうか。ジリアンはどちらなんでしょうね。Twitterのコメントを確認していなかったのですが完全な解雇かな。

>>遅れてきたピープスさん
 この中で一番TNAの可能性があるのはアーチャーでしょうね。ホーガンらがどう評価を下すか。

>>HIROJINさん
 すぐに見限られる者も出るかと思いましたがNXT組はやはり成長株として期待されているのでしょうかね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
