スポンサーサイト


11/21/10付けニュース

WWE
・HHH
 HHHはいつでも復帰できる状態とのこと。

・新たな解雇者
 WWEはレフェリーのグース・マホニーを解雇しました。

・チャボの将来は?
 スワガー・イーグルは終了とのこと。

・NXT継続?
 Greg Sansoneが語ったところによるとNXTはシーズン4もあり、男性レスラーが特集されるとのこと。

・復帰後の役目は・・・
 再契約したヴァル・ヴィーナスですがレスラーではなくプロデューサーとして働く予定だそうです。

・オリジナル・プラン
 PPVではサバイバー・シリーズ・エリミネーション・マッチが予定されていますが、元はミステリオvs.デル・リオの3本勝負を行う計画で、ミステリオの内耳の問題により延期することになったそうです。


その他
・現在の仕事場は・・・
 ルーEデンジャラスリーは現在シルク・ドゥ・ソレイユで働いているとのこと。

・新王者誕生
 ダーク・シティ・ファイト・クラブがスカルクラッシャーズを破り新NWAタッグ王者となりました。2年ぶりの王座移動となります。

・引退
 スパイク・ダッドリーが引退しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパイク・ダッドリー引退か…

ありがとうマット=ハイソン

正直、またブラザー=ラントとして戻って来てくれるかなぁと期待してました。
団体でも立ち上げてくれないかなぁ。

No title

スワガーイーグルが絶滅とは・・・
個人的には、血縁度の低いラブリーな鳥でした。残念

でも、今週のSDを観ると納得できるんですよね
スワガー、ちゃんとアンクルロックの伏線を練って試合を構築
してて、ぜんぜん空回りしてないんですよ
なんだか、急にレスラーとしてまとまっちゃって・・・
スワガーには、レスリングの上手いレスラーより、空回りした
まま観客を沸かせてしまうレスラーになってほしかったなー
あのアザとさが、アザとくないところで適当に
受けてる感じが、個人的にはツボでした
天然ゲッツレスラー・・・

No title

>>遅れてきたピープスさん
 3Dとはプレイベートで仲が良いのでしょうかね。3Dのレスリング・アカデミーで働くという可能性はあるのかな。

>>U_SAGIさん
 スワガーはどっちのタイプも素養がありそうで決めかねている部分がありますね。自然と使い分けられるようになるのが理想的ですが。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
