スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NXT結果 11/23/10

◆最初のルーキー・チャレンジはWWEトリビア。ラウンド1は1問正解するごとに100Pt、ラウンド2は1問正解するごとに200Pt獲得できる。1R終了時点でAJが300Ptでリード。ラウンド2もAJの独壇場で結果AJ1人が1300Ptで勝利。

①ケイトリンvs.ニッキー・ベラ
 脚攻めが功を奏し最後はニッキーがXファクターで勝利。
[Winner:ニッキー・ベラ]
 試合後ヴィッキーがケイトリンに向けて叫ぶ。

②ナオミvs.AJ
 ナオミがスピニング・ヒール・キック。カウント2。AJが振り返し突進。ナオミがかわしオクトパス・ホールド。ナオミが意識を失い決着。
[Winner:AJ]

◆2回目のルーキー・チャレンジはラスト・スモウ・スタンディング。リングに描いた円から出たら負けになる。それぞれスモウ・スーツを着ていてケイトリンはヴィッキーのコスプレのような状態。AJがバイを獲得したので、まずはナオミvs.ケイトリン。10秒でケイトリンの勝利。ケイトリンvs.AJ。AJが粘り膠着したので仕切り直し。今度はケイトリンが押し切り勝利。

・バック・ステージでストライカーがどのディーバが脱落すべきかと尋ねる。AJはどちらも好きだけどケイトリンとの一騎打ちを望むのでナオミね、と答える。ケイトリンはアクサナの名前を挙げた後ナオミという。ナオミは試合の出来ないケイトリンは勝ち上がるべきではないわ、という。

◆投票の時間。脱落者は・・・AJ。AJは私はスーパー・モデルではないけど必ず新しいタイプのディーバになってみせる、必ず戻ってくるから、ありがとう、と別れを告げる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。