

SD結果 11/26/10

・ケインがベアラーを探している。感謝祭は父親と過ごさなければ、という。エッジがお願いしてみろよ、とからかう。言われた通りにしたケインを馬鹿にする。

①KOTR予選:コフィ・キングストンdef.ジャック・スワガー
 トラブル・イン・パラダイスで勝利。

②KOTR予選:アルベルト・デル・リオdef.ビッグ・ショー(リングアウト)
 デル・リオがビッグ・ショーを場外に誘導してからリングに戻る。リカルド・ロドリゲスがビッグ・ショーにしがみついてリングアウトにする。ビッグ・ショーがロドリゲスをKOする。

・エッジが風呂場にベアラーを監禁している。

③KOTR予選:ドリュー・マッキンタイアdef.MVP
 クリーンに勝利。

④ケリー・ケリーdef.ミシェル・マクール
 試合後レイクールがケリーに襲いかかる。ベス・フェニックスが現れ蹴散らす。

・エッジがベアラーと共に登場。ケインを出てこいよ、と挑発する。ベアラーを階段下に落とすぞ、と脅す。ケインがベアラーを助けに駆けつけた時にはもうエッジらの姿はなくなっている。

・ローザ・メンデスが感謝祭の七面鳥を焼いている。ホーンスワグルがスワガー・イーグルを食べてしまおうと矢を打つ。

⑤KOTR予選:コーディ・ローデスdef.レイ・ミステリオ
 デル・リオがミステリオを鉄柱にぶつける。そこからコーディがクロスローズを決め勝利。
[Winner:コーディ・ローデス]
 試合後デル・リオがミステリオにアーム・バーを狙うもミステリオがのがれる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッジとケインでダブルターンですかね・・・
でも、前回のPPVでの試合を観ると、この二人にそんな器用なことが出来るのか激しく不安です。アレは尻下がりだったから、もしかしたら準備期間が足りなかっただけかもしれませんが。

それにしても、気づけばSDのエースはデルリオですね。パンツ同様に輝いてます。あの茫然としたパンプとか、生理的な嫌悪感を掻き立てるウィンクとか・・・
まだ試合の流れに表情が連動してないところが気になりますけど、じきに改善されるでしょうし。だから、彼のスポット以外での見せ場をもっと増やしてほしいなー

しかし、覚醒しそうなスワガーといい、キャラを掴みかけてるコーディーといい、なんでヒールばっかり・・・

No title

コーディは完全にベビーのほうがいいですよね
てかエッジはいいとして ケインはどうなるのか・・・ レッスルマニアでテイカーと戦うんでしょうけど

No title

わたしのコメント、よくよく見返したら誤字が多いですね
しかも、完全に意味の通じなくなる、致命的なものばかりで・・・

スポット→スキット

申し訳ない

No title

 ケインは将来的にテイカーと戦わなければいけないのにテイカーが帰ってこれるか分からなくなったのが痛いですね。ケインなら上手くやればベビーフェイスにならずともヒールの相手が出来る気がします。デル・リオは時間の問題でしょうが、コーディもトップ王座にステップ・アップしていって欲しいですね。

No title

デルリオすげえー、超すげえー
今週のスマックダウン、デルリオがはじめて巨漢相手に一対一をするということで、怖いもの見たさに観てみました。パンクみたいに苦戦するのかなーという心配の方が大きかったのですが、・・・やばい
巨漢相手のセロリーは通り、序盤を受けでキャリーして、後半からビックショーの左ひざを狙って、自分のスポットを作っていくパターンだったのですが・・・、デルリオはセンスが違う
表情の乗った受けが、フレアーやショーンと差を見いだせないほど上手い。それにスポットの作り方も最高で、コーナーに振られたあと、ひざ蹴りで抜けて、即座に延髄切りの放つところは、試合の流れを凝縮した最高の場面でした。あの後、即座にアームブレイカーを狙って、ビックショーの力づくで跳ね飛ばされるシーンも素晴らしすぎる
ああッ。デルリオはもはやWWEのエースだ。オートンとデルリオなら、俺は間違いなくデルリオを取る。
最後のブックエンドがなければ、ビックショーのキャリアハイになってたかも・・・

No title

今年の新人王(キャリアは長いですが)はデル・リオに間違いないですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
