スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/25/10付けニュース

宣伝
 WWEマニアックスの方で行っておりますSurvivor Series 11/21/10のレビューになります。


WWE
・このまま離脱?
 ジョーイ・スタイルズがアクサナの脱落を漏らしてしまった事を謝罪すると共に今週の金曜日に契約が切れると呟いています。

・ブレット
 ブレット・ハートがTVに登場しないのは出演契約が既に切れているためとの事。ただし関係は良好で、出演が必要になったら短期で契約を結ぶ準備は出来ているそうです。

・メヒコ視聴率
 視聴率はそれぞれRawが9.1、SDが8.6、CMLLが3.3、AAAが3.2でした。

・入場曲
 Rトゥルースは新曲が受け入れられなかったため古い入場曲に戻す事になったそうです。

・次回PPV
 ミステリオがTLCのポスターを飾るとのこと。


TNA
・ルチャの波
 AAAのゾロにTNAが2年契約を提示したとの事。AAAには出場し続けられる契約でAAA側も好意的に受け取っているそうです。ゾロ本人も契約する意向との事。


その他
・注目カード
 Square Circle Wrestlingが12/18にキングス・オブ・レスリングvs.オルセン・ツインズを行うと発表しました。

・出世
 リコシェットはDGの来年1月のツアーに帯同するとの事。

・裁判
 Hustler誌がナンシー・ベノワのヌードを出版した件で敗訴し慰謝料を払う事になったそうです。

・まだまだ増える参加選手
 ビリー・グラハム、リリアン・ガルシア、トリー・ウィルソン、スピリッド・スクワッドのミッチもWrestleReunionに参加するとの事。

・犯人逮捕
 クリス・ロングを射殺した男が逮捕されたとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。