スポンサーサイト


11/27/10付けニュース

WWE
・要チェック・カード
 ダニエル・ブライアンは今年インディーで行った自身のMOTYとしてShingo戦と澤戦を挙げています。


TNA
・追加カード
 PPVに#1コンテンダーズ・マッチ:ビア・マニーInc vs.インクIncが追加されました。


その他
 ボビー・ヒーナンが病院に運ばれたというニュースが流れましたが、誤報だったとアナウンスされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

“FINAL RESOLUTION”

今回は、ありそうでなかったダグとAJの試合が楽しみです。
ジェフには、………あんまり期待しません(苦笑)
モーガンが自分のスタイルを確立してくれれば、TNAにとってはそれで十分です。

No title

モーガンが食われないためでしょうが、通常形式をもう1回では余り食指が動かないですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
